旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

アグシア、2025年までに飲食品リーダーになるための戦略と共に変革プロセスに着手

2021年04月15日18時19分 / 提供:ビジネスワイヤ

アラブ首長国連邦アブダビ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アグシア・グループは、2025年までに中東・北アフリカ・パキスタン(MENAP)地域とそれ以外の地域で飲食品リーダーになるための長期戦略を明らかにしました。この戦略は、3つの戦略的柱(成長、効率性、能力)を基盤としており、グループの市場でのリーダーシップを拡大し、全ステークホルダーに大きな価値をもたらすとともに、消費者中心のアプローチにより収益性の成長を促進し続けることを目的としています。 アブダビに拠点を置く当組織は、アルアイン(水)やアルフォア(ナツメヤシ)、アルフェイサル・ベーカリー&スイーツ(パン・菓子類)、グランドミルズ(小麦粉とパン・菓子類)などの人気のある地域ブランドを含む幅広い食品・飲料製品の製造、流通、マーケティングに携わっています。 アグシア・グループのカリファ・スルタン・アル・スワイディ会長は、次のように述べています。「この戦略は、私たちが構築してきた卓越した能力の可能性を最大限解き放ち、従業員に向けてさらに大きな機会を創り出すと同時に、当社が食品・飲料業界の新たなベ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る