2025年11月12日13時00分 / 提供:@Press![]()
ミカタ少額短期保険株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:花岡 裕之 以下:当社)は、近年深刻化する顧客等からの著しい迷惑行為、すなわちカスタマーハラスメント(カスハラ)対策において、企業防衛と従業員保護を両立する戦略的ソリューションとして、弁護士保険「事業者のミカタ」をおすすめします。
「事業者のミカタ」は、中小企業に降りかかる多様な法的トラブルに備えるため、弁護士費用の補償に加え、法の専門家である弁護士へ気軽に相談できる体制を提供しており、カスハラがもたらす業務運営リスクと社員の安全配慮義務という二重の課題に対して強力にサポートします。
顧客接点業種の課題 「医療・福祉」等で5割超の企業がカスハラ問題に直面
[ 続きを読む ]