旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

スマートパーキングシステム市場は2030年に118.9億米ドルの規模に達すると予測|CAGR 10.1%

2021年11月23日18時40分 / 提供:@Press

画像 : https://newscast.jp/attachments/WhhEy27BPoqOpuYCvglF.png

スマートパーキングシステムの世界市場規模は、2020年に44億米ドルでした。スマートパーキングシステムの世界市場は、2021年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)10.12%で成長し、2030年には118.9億米ドルの規模に達すると予測されています。
スマートパーキングとは、ドライバーが車を安全に駐車することを支援する駐車方法のことです。これらのデバイスは、駐車枠に空きスペースがあることを示すサインやシンボルを表示します。このデバイスには、操作を行うための効率的なセンサーが組み込まれています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol45
Covid-19インパクト分析

COVID-19のパンデミックは、世界のスマートパーキングシステム市場に深刻な悪影響を及ぼしました。その結果、旅行者の活動が急激に減少しました。これらのシステムは、快適な環境を提供するために空港で強く求められています。しかし、旅行者の制限により、空港は深刻な旅行者不足に陥っています。また、パンデミック期間中は、大学、オフィス、学校などの教育機関や職場がすべて閉鎖されました。その結果、世界のスマートパーキングシステム市場の成長が阻害されました。
さらに、原材料が入手できなかったことも、サプライチェーン全体の妨げとなりました。製造会社では、原材料や労働力が急激に不足したため、貿易活動の成長が阻害されました。
影響を与えている要因
駐車場に関する懸念の高まりは、今後数年間の市場成長の妨げになると予想されます。ドライバーにとって、病院、ショッピングセンター、大学、ホテル、空港などで空いている駐車スペースを見つけることは、常に大きな問題でした。また、人口の増加に伴い、スマートパーキングシステムの需要が高まっています。
モノのインターネット(IoT)ベースの技術の進化は、市場の成長を拡大すると予測されています。
導入コストの高さとシステムの複雑さが、世界のスマートパーキングシステム市場の成長を妨げる可能性があります。
インフラへの投資の増加、都市化の進展、政府の取り組みが、今後数年間の市場成長を促進すると考えられます。Tesla、Waymo、Fordなどの多くの著名企業が、自社の自動車に駐車支援機能を搭載することに取り組んでいます。このような進歩の結果、世界のスマートパーキングシステム市場は急速に成長するでしょう。
地理的分析
地域別では、ヨーロッパが世界のスマートパーキングシステム市場で最大のシェアを占めています。これは、この地域で先進的なスマートパーキングシステムの開発に注力している様々な自動車メーカーの存在によるものです。さらに、アジア太平洋地域は、人口の増加、自動車需要の増加、消費者の意識の高まりにより、急速な成長が見込まれています。さらに、都市化の進展や、スマートシティの開発に向けた政府の取り組みが、アジア太平洋地域のスマートパーキングシステム市場の成長を促進すると考えられます。

市場区分

タイプ別
路上駐車
路上
技術別
IoT
超音波
RFID
アプリケーション別
セキュリティ・監視
スマートペイメントシステム
Eパーキング
ナンバープレート認識
エンドユーザー別
商業
官公庁

地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南アメリカ地域
市場における競合他社
アマノ・マクギャン社
コンチネンタルAG
東陽メニックス株式会社
IEM SA
IPS Group Inc.
クラウス・マルチパーキング・システムズ
ロバート・ボッシュGmbH
スマートパーキング株式会社
Swarco AG
Urbiotica
その他の有力プレイヤー

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol45

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る