旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

コネクテッドカー市場は2030年に3,451億米ドルの規模になると予測|CAGR 17.1%

2021年11月22日18時10分 / 提供:@Press

画像 : https://newscast.jp/attachments/8m60PXOTLp4M7MCeeOjt.png

2019年の世界のコネクテッドカー市場規模は620.3億米ドルでした。世界のコネクテッドカー市場は、2021年から2030年の予測期間中に17.1%の年平均成長率(CAGR)を記録し、2030年には3,451億米ドルの規模に達すると予測されています。
コネクテッドカーは、車輪の上でコネクティビティを実現し、乗客に快適性、利便性、安全性を提供します。また、オンラインプラットフォームに接続することで、リアルタイムのコミュニケーションが可能になります。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol38
影響を与える要因

安全のためにコネクティビティ・ソリューションを利用する傾向は、今後数年間の市場成長を促進すると予想されます。世界中でコネクティビティに対する需要が高まっていることを考慮して、自動車メーカーは取引を促進するために効果的なコネクティビティ・ソリューションを採用し始めています。このように、スマートカーの新時代は、コネクテッドカーサービスの需要を最終的に促進するでしょう。
高度な診断システムなどの有益な機能は、今後数年間の市場成長を促進すると予測されます。
インターネット網や接続性に関する問題は、市場の成長にとって大きな課題となる可能性があります。
事故の増加は、今後数年間の市場成長を促進する可能性があります。ドライバーや乗客にとって、安全性は常に大きな関心事です。コネクテッドカー技術は、人々の安全性を高めることができます。そのため、今後数年間で市場が大きく成長する可能性があります。
地理的概要
地理的には、北米が世界のコネクテッドカー市場を支配しています。この地域には、様々な著名な自動車メーカーがあり、収益の増加に貢献しています。さらに、主に自動車部門からの技術革新への需要の高まりが、北米の市場成長を促進する可能性があります。
アジア太平洋地域は、世界のコネクテッドカー市場において第2位の地位を維持するでしょう。これは、デジタルサービスの導入が拡大していることと、自動車部門での先進技術の需要が高まっていることによるものです。
Covid-19インパクト分析
世界の自動車業界は、COVID-19のパンデミックの際に多くの課題を目の当たりにしました。このパンデミックにより、自動車などの需要が大きく減少しました。その結果、コネクテッドカーサービスの需要が急激に減少しました。
また、原材料が入手できないことも市場関係者にとっての課題でした。アジア太平洋地域のほとんどの国が、致命的なウイルスの蔓延による影響を受けました。政府は感染の拡大を防ぐため、厳しい規制を導入しなければなりませんでした。そのため、輸出入の禁止や渡航の制限などが、市場の成長を著しく低下させる主な原因となっています。

市場区分

テクノロジー別
3g
4g/LTE
5g
エンドマーケット別
相手先商標製品メーカー(OEM)
アフターマーケット
サービス別
ドライバーアシスタンス
セーフティ
エンターテイメント
ウェルビーイング
車両管理
モビリティマネジメント
コネクティビティソリューション別
統合型
組み込み型
テザリング
地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南アメリカ地域

市場における競合他社

Airbiquity Inc.
コンチネンタルAG
Intellias Ltd.
Luxoft
クアルコム・テクノロジーズ・インク
シエラ・ワイヤレス
テスラズービー社
アウディAG
ビー・エム・ダブリューグループ
ダイムラーAG(メルセデス・ベンツ)
フォード・モーター・カンパニー
Samsung Electronics Co. Ltd.
Telefonica, S.A.
Tomtom International N.V.
ベライゾン・コミュニケーションズ・インク
ボーダフォン・グループ・ピーエルシー
その他の著名なプレーヤー

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol38

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る