旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

機械安全の市場規模は2030年に76億米ドルに達すると予測|CAGR 6.8%|日本郵船

2021年11月18日07時00分 / 提供:@Press

画像 : https://newscast.jp/attachments/Y1IU0caJsmdLAXWtCI6r.png

機械安全の世界市場規模は、2020年に41億米ドルでした。機械安全の世界市場規模は、2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)6.8%で成長し、2030年には76億米ドルの規模に達すると予測されています。
機械の安全性とは、人を危険から守るために実施される一連の安全対策や装置のことです。機械安全装置の一種である緊急ボタンは、緊急時に自動的に動作を停止させるものです。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol77
COVID-19影響分析

COVID-19のパンデミックの発生により、世界的に産業活動が停止しました。その結果、様々な国の経済が悪化しました。さらに、工場運営のための投資が減少し、世界の機械安全市場の成長が妨げられました。機械安全の対策や装置は、ヘルスケア、航空宇宙、オイル&ガス、自動車などで採用されています。これらの分野のうち、ヘルスケアを除くすべての分野で、収益が大幅に減少しました。そのため、最終的には機械安全市場の成長を低下させることになりました。
影響を与える要因
新興国を中心とした工業化の進展は、世界の機械安全市場の成長を促進します。新しい工場が増え始めると、機械安全の導入が最終的に増加します。
職場での事故やそれに関連する問題の増加は、世界の機械安全市場の成長を促進する可能性があります。
安全基準を維持するための政府規制の増加は、機械安全の市場を牽引するでしょう。
環境に優しい電気自動車の進化により、機械安全の需要が急増している。電気自動車の需要の増加に伴い、市場は成長すると予測される。
機械安全業界における技術革新の高まりは、今後数年間で大きな人気を得ると予測されます。ロックウェル・オートメーション社は、モーターの損傷を防ぐために、E100電子モーター過負荷リレーを発売しました。このような技術革新や発売は、予測期間中に増加し、世界の機械安全市場の成長を促進すると予測されます。
しかし、大規模な設備投資が必要なため、分析期間中は市場全体の成長が鈍化する可能性があります。

地理的分析

世界の機械安全市場では、ヨーロッパが最も高い収益を記録すると予測されています。これは、欧州経済圏における機械安全基準の高まりと有利な政府政策によるものです。また、自動車メーカーの存在は、分析期間中の世界の機械安全市場の成長を促進する可能性があります。また、自動車業界では自動化が進んでおり、将来的に市場の成長を促進すると予想されます。
北米は、Honeywell、Rockwell、Banner Engineeringなどの様々な大手企業が存在するため、機械安全市場の第2位になると予測されています。一方、アジア太平洋地域では、中国やインドなどの発展途上国で工業化が進んでいるため、市場は大幅に成長すると考えられます。

市場の競合他社

ABB
ハネウェルインターナショナル社
シュナイダーエレクトリック
ロックウェル・オートメーション社
シーメンス
横河電機株式会社
オムロン株式会社
キーエンス株式会社
三菱電機株式会社
SICK AG
その他有力企業

市場区分

機械安全市場:実装別
個別コンポーネント
組み込みコンポーネント
マシンセイフティ市場:コンポーネント別
プレゼンス・センシング・セーフティ・センサー
セーフティエッジ
レーザースキャナー
セーフティライトカーテン
セーフティマット
その他のデバイス(シングル&マルチビームデバイス)
セーフティインターロックスイッチ
電気機械式
ヒンジピン
リミットスイッチ
非接触型インターロックスイッチ
トングインターロックスイッチ
トラップキー式インターロックスイッチ
セーフティコントローラ/モジュール/リレー
プログラマブル・セーフティ・システム
緊急停止コントロール
押しボタン
ロープ引きボタン
両手で操作する安全装置
機械安全市場:システム別
アセンブリ
マテリアルハンドリング
金属加工
パッケージング
ロボット
その他(重機械の溶接・遮蔽)
産業別機械安全市場
石油・ガス
エネルギー・電力
化学
食品・飲料
航空宇宙・防衛
自動車
半導体・電子部品
ヘルスケア・医薬品
金属・鉱業
機械安全市場の地域別内訳
北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol77

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る