旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ニセコプロモーションボード 2021年 新しい冬のプロモーション“Be Free(自由になる)”を開始

2021年11月22日14時30分 / 提供:@Press

一般社団法人ニセコプロモーションボードは、2021年冬 新たなプロモーション“Be Free(自由になる)”を開始します。新しいプロモーションでは、旅行者に喧噪的な都会を離れて、ニセコの広大な土地、新鮮な空気、そして美しい冬景色の中で、新たに“自由”を体感していただくことを喚起しています。今回のプロモーションビデオでは、訪れる人々を待つニセコの様々な魅了的なシーンを特集しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/286259/LL_img_286259_1.jpg
ニセコひらふ地区の景色

世界でも有名なリゾート地として知られるニセコは、ユニークで多彩な魅力を持っています。モダンでラグジュアリーな街並みに、日本の地方の持つ特有の温かさ、そして写真のように美しく雄大な自然を同時に楽しむことができます。

ニセコは、世界でも屈指のパウダースノーで有名ですが、それ以外にも数多くの魅力を持ち合わせています。日本のリゾート地として他に類を見ないバリエーションに富んだ観光スポット、体験型のアクティビティーが数多くあり、国内外問わず訪れる人々に合わせた多様な滞在スタイルを提案しています。

また、豊かな自然環境で育つ新鮮な海鮮や野菜など、北海道の食材の魅力が最大限に引き出された料理も堪能できます。ミシュラン一つ星を獲得したニセコヒラフ地区にあるカミムラやミシュランガイドにおすすめされるレストランが数多くあります。そして、パークハイアットニセコHANAZONO、東山ニセコビレッジ、リッツ・カールトン・リザーブなど世界でもトップクラスのラグジュアリーホテル内では、地元の食材を一流のシェフの技と融合させた和食、イタリアン、中華、フレンチが楽しめます。

毎年、世界中から多くの人々が訪れるニセコですが、新型コロナウイルスの影響によりこの一年間、一時的に海外観光客数が減少しています。しかし、ニセコが持つ世界のトップリゾートとしてのユニークで国際色豊かな魅力は、この地に魅せられ海外から移り住んだ外国人居住者と共に築き続けられています。

ニセコリゾートエリアでは、ホスピタリティの最前線にいる2,000人以上のワクチン接種など徹底された新型コロナウイルス感染症対策が導入されています。コロナ禍が続く中でも、訪れる人々の安心と安全に最大限に配慮した体制で迎えるこの冬に、より多くの人々がニセコへ訪れ「自由になる」体験を味わえる事を願っています。

【ファクトシート】
ニセコユナイテッド 12月3日(金)にオープン予定 -(天候によって変更する可能性あり)
ニセコの例年の積雪量:15~18メートル

ニセコプロモーションボードについて】
一般社団法人ニセコプロモーションボード(通称:NPB)は、中核となる所属会員からの年会費を財源として、“ニセコエリア”(ニセコ町、蘭越町倶知安町)の広報宣伝および販促活動を行っている、DMO組織です。2020年8月、2021年9月に観光庁より重点支援DMOとして選ばれました。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る