旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

バイオメトリクス技術市場は2030年に1,390億米ドルに達する見込み|CAGR 19.6%

2021年11月15日07時40分 / 提供:@Press

画像 : https://newscast.jp/attachments/aNnHzLx2AFqaG88pgBei.png

2019年のバイオメトリクス技術の世界市場規模は206億米ドルとなりました。バイオメトリクス技術の世界市場は、2021年から2030年の予測期間中に19.6%の年平均成長率(CAGR)を記録し、2030年には1,390億米ドルに達すると予測されています。
バイオメトリクス技術は、個人を識別、認証、認識する自動化されたシステムです。この技術では、手の形状、顔、血管パターン、指紋、虹彩、手のひらの静脈などを使って人を識別します。さらに、音声、署名、タイピングパターンなどの行動特性を利用して個人を認証します。

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol90
影響を与える要因

バイオメトリクス技術は、人を正確に識別するための高度な技術です。これらの技術は費用対効果が高く、ハイエンドのセキュリティを提供します。また、この技術は簡単に使用できるため、人々の間での需要が高まっています。
この技術は、様々な利点から、従来のPINベースの技術よりも好まれています。例えば、人はパスワードを紛失したり忘れたりする可能性があり、それはいくつかの障害を引き起こします。さらに、暗証番号やパスワードは盗まれる可能性がありますが、バイオメトリクス技術を使用した場合はそのようなことはありません。このような利点は、今後数年間の市場の成長を促進するでしょう。
さらに、政府が不法入国を制限する取り組みを行っていることも、予測期間中の市場成長をさらに加速させるでしょう。バイオメトリクス技術は、電子パスポートに採用されていることから、顕著な成長を遂げています。120以上の国が電子パスポートの使用を義務付けています。このような要因は、分析期間中の市場の成長を促進する可能性があります。
また、技術の進歩や政府機関でのバイオメトリクス技術の応用も、市場拡大の要因となるでしょう。
バイオメトリクス技術の導入に伴う高コストが、今後数年間の市場成長を鈍らせる可能性があります。
マルチモーダルなバイオメトリクス技術の開発や、電子商取引やクラウドコンピューティングでの利用は、世界のバイオメトリクス技術市場において、市場参加者に有望な機会をもたらす可能性があります。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックにより、ウイルスの拡散を抑えるために、接触型バイオメトリクスシステムの需要は減速しました。しかし、COVID-19パンデミックの期間中、顔認証などの非接触型バイオメトリクスシステムの進化は成長しました。企業は、不正行為からコンテンツを保護し、優れた人的資源管理を可能にするために、生体認証技術を採用し始めました。その結果、BFSI分野でのバイオメトリクス・システムの採用が大幅に増加しました。
地理的分析
世界のバイオメトリクス技術は、地理的にはアジア太平洋地域が最も急速に成長しています。これは、技術開発が地域の成長に寄与しているからです。また、中国やインドを中心に、空港ハブの数が増え、旅客数が増加していることも、世界のバイオメトリクス技術市場への貢献度を高める要因となるでしょう。これらの国の当局は、インドのUIDAI(Unique Identification Authority of India)プロジェクトや、インドネシアのe-KTP電子ID構想など、さまざまな取り組みを行っています。最終的には、バイオメトリクス技術の導入を推進することになるでしょう。
防衛、商取引、国土安全保障、司法など様々な分野でバイオメトリクス技術の導入が進んでいることから、北米が世界のバイオメトリクス技術市場を席巻すると予測されています。

市場における競合他社

タレスグループ
Safran S.A.
日本電気株式会社
富士通フロンテック株式会社
3M社
SUPREMA
BIO-key International
プレサイス・バイオメトリクス
フェイスファースト社
Assa Abloy AB.
その他の著名プレイヤー

市場区分

エンドユーザー別
公共部門
銀行・金融業界
ヘルスケア
IT・テレコミュニケーション
その他(ホスピタリティ、小売、自動車)
タイプ別
生理的バイオメトリクス
指紋認証
顔認証
虹彩認識
手の形の認識
その他(耳、DNA)
行動バイオメトリクス
署名認識
音声認識
その他(におい、キーストローク)
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol90

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る