旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【リゾナーレ那須】キャンプとサウナをアウトドアで満喫!「アグリキャンプデビュープラン」販売|期間:2022年1月7日~3月12日

2021年11月11日13時00分 / 提供:@Press

日本初のアグリツーリズモリゾート「星野リゾート リゾナーレ那須」では、2022年1月7日~3月12日の期間、「アグリキャンプデビュープラン」を販売します。アグリキャンプとは、田んぼや畑がある当リゾートで楽しむ、自然や農作物を活かしたキャンプのことです。アグリキャンプマスター(*)と一緒に、キャンプミッションに挑戦し、テントの組み立てや火おこしなど、キャンプに必要なスキルを習得。テントは、好きなタイミングでキャンプを楽しめるように、客室の目の前に設置します。朝食は習得したスキルをつかい、ゲストが野菜のスープを温めて仕上げます。また、農作物をテーマにしたサウナアイテムやドリンクを用意したアウトドアサウナ「アグリサウナ」が登場。サウナで温まった後、氷点下の森の中で外気浴を楽しみます。さらに、早朝の田んぼや畑に足を踏み入れる「霜踏みさんぽ」も体験できる、冬の那須の自然を楽しむプランです。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る