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Go To Travel終了後に向けたホテルや旅館の対策とは? micadoがオンラインセミナーで徹底解説(参加費無料)

2020年10月15日09時00分 / 提供:@Press

Go To Travelキャンペーンにより、多くの宿泊施設で稼働率が少しずつ回復しておりますが、今不安視されているのは、キャンペーン終了後による宿泊予約の減少です。 10月1日以降に、東京都民もGo To Travelキャンペーンが解禁されたものの、約10日後に国内OTA(楽天トラベル・一休・じゃらん)では、Go To Travelキャンペーンの割引率の縮小が公表されました。 旅行客数が増加している傾向にあったにも関わらず、このような事態が継続してしまうと、以前の割引率ほど客足が伸びない可能性も考えられます。 今回は、Go To 不安を取り除くために、これまで多くの宿泊施設が目を背けてきた「宿泊価値の伝え方」について解説していきます。

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