旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【近畿圏ライフ“小麦の郷”限定】 <店内でボイル>した『シャウエッセン』使用「パリッ!とホットドッグ」販売店舗拡大!

2020年10月12日11時00分 / 提供:@Press

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、インストアベーカリー“小麦の郷”の一部店舗で先行販売していた「パリッ!とホットドッグ」の取り扱い店舗を10月5日より拡大し、より多くのお客様にお買い求めいただけるようになりました。
店内でボイルしたパリッとジューシーな「シャウエッセン」をサンドし、ケチャップ・マスタードをトッピングした食べ応えのあるホットドッグです。
近畿圏ライフの“小麦の郷”がある店舗にて販売しております。

画像 : https://newscast.jp/attachments/J7mkVqHYEsz1KzMC6oIc.png

◆商品概要
<商品名> 
 パリッ!とホットドッグ
 (シャウエッセン®使用)
<価格> 
 158円(税抜)
<販売店舗> 
 近畿圏ライフ“小麦の郷”で販売中
 ※一部お取り扱いのない店舗がございます。
       

開発者の思い
ウインナーといえば「シャウエッセン」という方も多いほど、お子様から大人まで大人気の「シャウエッセン」。「ロングサイス」を1本贅沢に使用し、「シャウエッセン」のおいしさを堪能できるホットドッグをお届けしたいと思い開発しました。
食べた瞬間のパリっとした食感と、中から溢れるジューシーな肉汁をより味わっていただくため、販売当日に店内でボイルしたものを使用しています。ふんわりとしたパンに、「シャウエッセン」のパリっとした食感がアクセントとなり、絶妙な味わいとなっています。ぜひお試しください!

◆商品のこだわり
①パリッとジューシー「シャウエッセン」
店内でボイルした「シャウエッセン」を使用しているので、「シャウエッセン」特有のパリッとした食感、ジューシー感をさらにお楽しみいただけます。
「シャウエッセン」とは、あらびきポーク肉を天然の羊腸に詰めた、日本ハムが製造しているあらびきウインナーです。
②「シャウエッセン」を引き立てるトッピング
「シャウエッセン」のおいしさが際立つよう、辛さを控えたハニーマスタードとトマトケチャップのシンプルな組み合わせでトッピングしました。
グリーンリーフを彩り鮮やかにサンドしました。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る