旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

C.W.ニコルが甦らせた森から生まれた「森の香り」

2020年10月09日11時30分 / 提供:@Press

画像 : https://newscast.jp/attachments/IHjVS8tUK7FtG6LXrMwN.jpg

生物多様性の回復を目指して森の再生活動を行なっているC.W.ニコル・アファンの森財団では、森の手入れのために間伐した材など森の木々から抽出されたエッセンシャルオイル(精油)でアロマスプレーを作りました。
故C.W.ニコルは、生前「生物多様性は可能性だ」とよく語っていました。豊かな森は、私たちに様々な恩恵を与えてくれています。その1つとして、日本の森から生まれた「森の香り」をボトルに詰めました。

Withコロナ時代、巣篭もり生活やマスクが欠かせない日常などに多くのストレスを感じる現在だからこそ、このアロマスプレーで森に居るような心地よさを感じてください。いつでも「森」を持ち歩いてもらえるハンディサイズのスプレーです。
甦らせた森から生まれたAFAN-AROMA。
この商品の売り上げの一部は、ニコルの目指していた多様性豊かな森の再生や子ども達の心の再生活動に生かされます。

画像 : https://newscast.jp/attachments/5S0lz5ExAbtIUJdLTaRW.jpg

グッズ | C.W.ニコル・アファンの森財団 : https://afan.or.jp/goods/

森の香りとともにアファンの森の音はいかがでしょうか?

画像 : https://newscast.jp/attachments/fvLon1teEACDmnY0YcF1.jpg

アルバム名:アファンの森 ~甦った森 生き物たちの楽園~
アーティスト名:C.W. ニコル アファンの森 & 自然音
このアルバムは、人の手で甦らせた生き物たちで賑わう『アファンの森』の音をそのまま収録した自然音アルバムです。
『アファンの森』では、さまざまな生き物が健やかに暮らしています。春、早朝には小鳥のさえずりで賑わい、夜は静かな森に響くフクロウの声、夏には穏やかに森に浸透するヒグラシの声、秋には集くコオロギの厳かな鳴き声など。その森の中のさまざまな生き物たちが作り出す自然の音を余すところなく収録し、1つのアルバムにまとめました。目を閉じるとそこには生き物たちの豊かな森の世界が…
生き物たちの楽園『アファンの森』の息吹をご体感ください。
*このサウンドを聴いていただくことで、配信料の一部が森の再生事業に還元され、生き物たちの森がさらにひろがります。
「森の香り」と「森の音」で、アファンの森を是非感じてください。
■配信サービス
iTunes, Apple Music, Spotify, Amazon Music 他 国内外の主要サービスでお聴きいただけます。 各配信サービスでの配信はこちらから 

アファンの森 ~甦った森 生き物たちの楽園~ : https://lnk.to/afanwoodland01

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る