旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

禁煙サポートSNS連携アプリ「禁煙駅伝」は、新機能 個別禁煙コーチングサービス『禁煙駅伝 ロイヤルプラン』をスタート

2020年10月20日10時30分 / 提供:@Press

松井 豊(フリーランス アプリ開発者、ISネットワークソリューション代表)は2020年10月20日(火)に、世界で16万ダウンロードされている実績を持つ、禁煙応援SNSアプリ『禁煙駅伝』の新サービス、個別禁煙コーチングサービス『禁煙駅伝 ロイヤルプラン』の一週間無料サービスをスタートしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/229310/LL_img_229310_2.jpg
サービスイメージ(スマートホンサイズ)

禁煙したい利用者様と禁煙成功経験を持つ専属カウンセラーが、LINEアプリを使用して、チャット、電話、ビデオ通話で毎日連絡を取り合い、週毎にデータを振り返り、コーチングを行います。
コーチングには、アプリ禁煙駅伝での16万人、1,400万回を超える禁煙行為データを分析し活用します。

『禁煙駅伝 ロイヤルプラン』ホームページURL
https://nosmokingplus.com/royal/

開発背景
このサービスは、松井 豊が2014年に開発した禁煙希望者向けサポートアプリ『禁煙駅伝』の中での利用者様の声と、実体験をもとに開発しました。ひとりではなかなか継続が難しくても、楽しく励まし合いながら禁煙ができる、という点がユーザーの間で好評を博し、世界で16万ダウンロードを達成。松井自身も禁煙をめざす中で「励まし合う」機能が大きなパワーとなりました。
このアプリのタイムラインで禁煙する人の中で、もっと近い距離感で禁煙する方と支援者との深い絆があれば、成功率が高まると考えサービスを開始しました。

■『禁煙駅伝 ロイヤルプラン』について
実際に禁煙を成功したカウンセラーが、24時間いつでもLINEのチャット、電話、ビデオ通話で利用者様に心からのコーチングと支援を行います。
<主な4つの特徴>
1. 国内最大、16万人・1,400万回の禁煙実績
「日本で最も多い成功実績」
禁煙駅伝の強みの一つは国内最大の禁煙人数と行為データの実績です。多くの人が禁煙に成功するために、様々な試行錯誤と努力を重ねてきました。
その中には、あなたに合った禁煙の成功方法が必ずあります。
「どんな事が落とし穴で、それを克服するにはどうしたらいいのか?」
経験してきたからこそ、知っています。
禁煙の最も重要で効果的な手法をあなたに合わせて都度導きだし、その時に最適なアドバイスと支援を行うことができます。

2. 禁煙した人だけが、本当に気持ちが分かる
「あなたの辛さも喜びもよく理解できる」
禁煙駅伝ロイヤルプランの専属カウンセラーは、全員が過去にタバコを吸っていました。そして禁煙に苦労し、仲間と励まし合い、禁煙に成功した経験者です。
「タバコを吸ったことのない人に禁煙の辛さは分かりません。」
私たちはわかります。
あなたの痛みに喜びに寄り添い、無二の親友・家族と同じ・大切な仲間として成功するまで支援します。

3. 専属カウンセラーが24時間、支えてくれる安心感
「本当に必要な時に助かる安心感」
誘惑や喫煙欲求は、昼に夜に容赦なくあなたに襲いかかります。油断はできません。眠れない日もあるでしょう、食欲や将来、人間関係、様々な不安に襲われ、諦めた方が楽に思えてしまう時もあります。
そんな時、「あなたを思う人」がいて、支えられたら、どれほど大きな力になることでしょう。
私たちは経験したから知っています。人の絆の大切さ。本当の禁煙を知っています。

4. 国内最大規模の禁煙駅伝だから、多くのサポート手法があります
「国内最大規模の利用者数の禁煙駅伝アプリを活かした多くの特典」
・アプリ禁煙駅伝プレミアムプラン(月額980円)が全て無料
・オンライン交流会への特別優待
・オフ会(ランチ会・飲み会)への参加費が無料
・禁煙駅伝オリジナルステッカーをプレゼント
・禁煙駅伝オリジナルバッジをプレゼント

開発者 松井 豊について
10年ほど物流システムのSE(システムエンジニア)/PG(プログラマ)をした後に、Webシステム、iPhoneアプリの開発を3年行う。現在(2020年10月20日)までフリーランスでプログラマとして活動。代表作の『禁煙駅伝』は、世界で約16万人のユーザーがダウンロード。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る