旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

あなたが欲しいのは『英語の知識?』それとも『使える英語?』 圧倒的に伸びる3つの秘訣を大公開!!

2020年09月06日18時00分 / 提供:@Press

クリックして、無料体験レッスンへ : https://forms.gle/NUemW4EAxZBzYCu99

画像 : https://newscast.jp/attachments/aV0AyLgvANVCSWdWiwjl.png

はじめに。。

『中学から学んでいるのになんで英語が伸びないんだろう。。』
『英語が必要なのにどうやったら話せるようになるの。。』
と思ってしまい、なかなか英語なんて続かないと諦めてはいませんか?
どうやったら早く話せるようになるのか。。何をしたら良いのか。。
残念ながら、、英語力を圧倒的に伸ばすためのショートカットみたいなものはありません。。
ただ、その「日々の積み重ね」や「継続」という言葉だけで終わらさないで下さい!!
もし効率良く、効果的に英語を学んで行けれたら...??
今までの何倍ものスピードで、あなたの英語がグングンと伸びていくのです。
そのためには、あなたが英語を自分のものとして自然に、日常的に、無意識にでも使えるようになるのが重要です。
今回あなたにお届けするこの3つの秘訣が『英語を使う』、『使える英語』とはどういうものなのか。を本質的な面で教えてくれるでしょう。

画像 : https://newscast.jp/attachments/tsv0D5SukpZHIFTBRVTl.png

C.C.English英会話についてもっと知りたい方はこちら!

C.C.English英会話・Webサイト : https://ccenglish.amebaownd.com/

1. 英語を使うために「目標・目的」をもつ。

英語を学ぶ私たちの多くは『どうしたら』英語を話せるようになるのか。。を求めています。
英単語の暗記、シャドーイング、リスニング、オンライン英会話でさえも、、(実はオンライン英会話は最も優れている英語学習法なのですが...)
様々な方法を試しては上手くいかず、続かない人もおられるでしょう。
多くの方が続かない理由、それはこの最も重要な部分が適切に、明確に定まっていないからなのです。
そしてその重要な部分とは、あなたが英語を使ってやりたいこと、『目標/目的』なのです。
<『目標・目的』って具体的になに。。?>
下記の記事↓↓ から『使える英語』を手に入れるためにもっとも大切なことを見て行きましょう。

英語力をグングンあげる秘訣 : https://ccenglish.amebaownd.com/posts/10007161?categoryIds=2284939

画像 : https://newscast.jp/attachments/1ModxkGyevwzW7jTlmZ2.jpg

2. 英語学習は多様性。

『英語を使う』、この意味はあなたが英語を通し関わる全てのことです。
受験生のように単語を暗記ばかりしていても話せるようにはなりませんし、話すことにフォーカスし過ぎていても、しっかりとした文章を書けたり、読んだりすることは難しいでしょう。
言語学習において、基本は『聞く、話す、書く、読む』の4つの組み合わせでなっています。
例えば、文の構成は書いて覚えることで頭で素早く作れるようになり、それが会話でも役立ちます。
その組み合わせを増やし、様々な方法で英語に触れることは、実は習慣化に結びつき、あなたの英語が生活の一部になる。
それは、たとえ日本にいるあなたの現在の私生活からでも可能なのです。
今では、優秀なテクノロジーのおかげで、翻訳など、英語学習を手助けしてくれるものがたくさんありますね。
下記の記事↓↓ で書かれている詳しい方法を参考に、あなたに合った学習法をドンドン試してください。

超簡単!!いろいろな角度で学べる、英語学習法 : https://ccenglish.amebaownd.com/posts/8580983?categoryIds=2284939

3. やっぱり、アウトプット。

あなたの英語力を最大限に伸ばす方法、それは英語を使いアウトプットすることです。
自分の言いたいことを伝えたり表現することは、聞いたり読んだりすることよりも遥かに大変です。
しかし、あなたの英語を発信すればするほど、あなたの英語は使える英語としてドンドン向上していきます。
話したり、書いたりをあなたの英語学習に意識して取り入れる。
最初はミスだらけでも良いのです。文法や単語のスペルなど、そこで修正していく役割が本来、私たちが学校などでして来た「英語の勉強」なのです。
自分の伝えたいことが伝えられるようになる。それが英語があなたのものになる瞬間です。

活きた英語を学ぶ : https://ccenglish.amebaownd.com/posts/7772844?categoryIds=2284939

クリックして、無料体験レッスンへ : https://forms.gle/NUemW4EAxZBzYCu99

画像 : https://newscast.jp/attachments/gCocj12VFYRpkjpdqCRa.png

最後に。。<一番大切なこと>

いかがでしたでしょうか??
上記で紹介した中での『勉強法、学習法』というものは、英語を学んでいく上で大切ですし、その努力は確実に役立つとでしょう。
しかし、英語を使えるようになるために一番大切なのは、
人と人との関係の中で培(つちか)っていく学びだと思っています。
私たちが日本語で話すように。子供たちがまず話すことから始めるように。。
様々なつながりの中で、英語を『楽しんで!』使って行ってください。
あなたの学びが素晴らしい未来へと繋がっていきますように。

画像 : https://newscast.jp/attachments/1YvKcxexnA2qpsI9g4u7.png

もっと。。

画像 : https://newscast.jp/attachments/6qRUGRHSuxMPYJbwEBtp.jpg

無料カウンセリングはこちらから。 : https://ssl.form-mailer.jp/fms/341e1085671227

カウンセリング?? : https://ccenglish.amebaownd.com/posts/8622149

C.C.English英会話では、
お客様一人一人にベストな学びをして頂くために、無料でカウンセリングを行っています。
あなたが『使える英語』を学び、その先の舞台で素晴らしい道が広がっていくために。
ぜひ、お話を聞かせてください。
C.C.English英会話は、
今回あなたにお届けした3つの秘訣を『最大限に活かせる場所』です。
今からでも遅くはありません。グングン英語力を伸ばして、世界に触れていきましょう。
あなたの今日が、より良い未来へと変わります。

C.C.English英会話についてもっと知りたい方はこちら!

C.C.English英会話・Webサイト : https://ccenglish.amebaownd.com

完璧に英語を話す必要なんてない! : https://ccenglish.amebaownd.com/posts/8081131?categoryIds=2284939

留学前にC.C.English! : https://ccenglish.amebaownd.com/posts/8681046?categoryIds=2284939

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る