旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

代表の斎藤が語る!コロナ不況の中、売上139%を達成した新規事業とは!?

2020年06月15日15時20分 / 提供:@Press

【パートナー向け事業説明会】
株式会社インデンコンサルティングでは、サービスを共に広げてくれるパートナーを募集しています。
今回は、弊社のパートナーに興味を持って下さった方に向けて、代表の斎藤よりサービスのご説明をさせていただきます。
コ【ロナ不況の中、売上139%達成した新規事業】
コロナウイルスの影響で、世界経済は未曾有の危機に陥ってしまいました。
それは、弊社もおなじです。特にインバウンド事業者である弊社は大きなダメージを負いました。
しかし、そのような状況の中でも、4月には売上139%達成と大きな結果を残すことができました。それはなぜか?
本セミナーでは、コロナ不況の中、売上増につながった新規事業についてご説明させていただきます。
【こんな方におススメです!】
・既存事業の売上が伸び悩んでいる
・新規事業について考えている
・ストック報酬制の事業を探している
・ランニングコストがかからない事業を始めたい

概要
【日程】
6月18日(月)15:00~
【参加費用】
無料
【開催場所】
オンライン(ZOOM使用)
【補足】
・参加者は1社につき最大1名様といたします
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559

パートナー向け事業説明会/コロナ不況の中売上139%達成を実現した新規事業とは! | インデンコンサルティング開催セミナー : https://www.smilesupli.biz/service-briefing

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る