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消費者の7割がEC購入前に実店舗で商品を確認!アパレル企業のEC注力施策と消費者行動のギャップ調査を公開。

2020年06月09日11時00分 / 提供:@Press

デジタルマーケティングにおけるコンサルティングを手がけているDNP(大日本印刷株式会社 所在地:東京都新宿区 代表取締役社長:北島 義斉)は、アパレル業界のECマーケティング施策に役立つ、消費者行動の実態調査を発表しました。アパレル業界に従事するマーケティング担当者95名と、ECサイトや店舗で購入している20~50代の消費者各100名、計400名を対象とし、「企業の注力施策」と「消費者の商品認知から購入までの一連の体験」について調査しました。双方のギャップから浮き彫りになった「今後のアパレル業界におけるマーケティングの課題」について、分析結果の一部を公表いたします。

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