旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

音声をテキスト化し、会話ログから最適コンテンツを検索するIBM Watsonを活用したAI・オペレーター支援システムの導入について

2020年01月29日11時00分 / 提供:@Press

イッツ・コミュニケーションズ株式会社(以下 イッツコム)は、日本アイ・ビー・エム株式会社(以下、日本IBM)の提供するIBM Cloud上でIBM WatsonのAI技術を活用したAIオペレーター支援システム(以下、本システム)の導入を決定し、イッツコムのサービス機器の接続や設定、不具合などの技術的なお問い合わせの窓口となる「テクニカルサポートセンター」において、2020年1月より本格運用を開始しました。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る