旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「2020年のふるさと納税、どうしよう」をテーマに投稿!Twitter投稿キャンペーン開催

2020年01月07日09時30分 / 提供:@Press

ふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」は、指定のハッシュタグをつけて「2020年のふるさと納税、どうする」をテーマにご自身のタイムラインで発信して下さった方の中から合計100名にオリジナルQUOカード2,000円分をプレゼントするTwitter投稿キャンペーンを開催します。

■参加方法
本キャンペーンは「Twitter」を利用したキャンペーンです。
「2020年のふるさと納税、どうする」をテーマに、ハッシュタグ(#ふるさと納税ガイド2020)と一緒に投稿してください。
投稿例①
今年のふるさと納税、冬はいちごを、夏はメロンやスイカを楽しむために早めに済ませてしまおうと思ってます!
今のうちに申し込んでおけば返礼品も年内に楽しめるのでお勧めです。
#ふるさと納税ガイド2020
投稿例②
11月に頼んだ鹿児島の豚肉が先週届きましたが、とても美味しくて家族みんな大満足だったので今年もリピートしたいと思います♪
#ふるさと納税ガイド2020
投稿例③
これまで手を出せなかったふるさと納税、今年こそはやりたいと思います。
返礼品を3つ貰ったら自己負担額2,000円×3の6,000円になると思ってたのですが、違ったんです!3つ貰っても全部で2,000円とのことなので、絶対やります!
#ふるさと納税ガイド2020
■キャンペーン概要
・キャンペーン名
「2020年のふるさと納税、どうしよう」をテーマに投稿!Twitter投稿キャンペーン
・キャンペーン期間
2020年1月7日~1月31日
・キャンペーンタグ
#ふるさと納税ガイド2020
・賞品
オリジナルQUOカード2,000円分
・当選発表
2019年2月中旬予定
・当選連絡
当選発表は、当選された方のDM宛にご連絡させていただきます。
※ @furusatoguide をフォローされていない方は「メッセージリクエスト」が届きます。
・参加条件
キャンペーン開催期間中に、キャンペーンタグ( #ふるさと納税ガイド2020 )をつけて投稿していただいた方が対象です。
キャンペーン期間ならびに選考期間中「非公開アカウント」に設定している場合は参加が無効になります。
キャンペーンハッシュタグを付けて投稿いただいたテキストや写真は、当社や提携先の広告物や雑誌など販促活動に使用させていただく場合があります。2次利用について承諾いただける方のみ、ご参加をお願いいたします。
・当選確率UPチャンス
※告知投稿を引用リツイート(コメントを付けてリツイート)してキャンペーン投稿をされた方は当選確率が2倍になります。
---
キャンペーン応募ルールと注意事項は、キャンペーンページで詳細をご確認下さい。

「2020年のふるさと納税、どうしよう」をテーマに投稿!Twitter投稿キャンペーン : https://furu-sato.com/magazine/7888/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る