旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『ホテルオークラ東京 別館』9月30日をもって営業終了~公益財団法人への施設貸し出し~

2020年09月30日11時15分 / 提供:PR TIMES

株式会社ホテルオークラ(本社:東京都港区、代表取締役社長:荻田 敏宏)は、同社が所有するホテルオークラ東京 別館を2020年10月1日より公益財団法人へ貸し出すことにいたしました。これを契機に、ホテルオークラ東京 別館としての営業は、2020年9月末をもって終了することになりましたのでお知らせいたします。

1973年の開業から、長きに亘り、ホテルオークラ東京 別館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルとしての営業は隣接地の「The Okura Tokyo」に集約しておりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

「The Okura Tokyo」の詳細はこちら:https://theokuratokyo.jp/

株式会社ホテルオークラについて]
株式会社ホテルオークラは1958年に設立、1962年にフラッグシップホテルである『ホテルオークラ東京』(現 The Okura Tokyo)を開業しました。資本金30億円、「Best A.C.S.」(A:Accommodation、C:Cuisine、S:Service=最高の設備、最高の料理、最高のサービス)を企業理念とし、現在では、ホテル事業及びホテル関連事業会社の所有・管理、ホテル事業(開発・運営)に関するコンサルティング等、幅広く事業展開しています。
当社は、日本国内だけではなく海外の国々と質の高いグローバル・ネットワークを築いてきました。日本文化のきめ細やかな心くばりとヨーロッパやアメリカの機能性を融合させた「オークラ」のおもてなしは、世界中の皆様にくつろぎと快適な空間と時間を提供いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る