旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

暮らしに、すこしのトクベツ感をもたらす選りすぐりアイテムを集めた 「ISETAN HOME HOTEL」期間限定オープン

2020年08月04日19時15分 / 提供:PR TIMES

これまでのライフスタイルからガラッと変わった2020年。おうち時間が長くなったからこそ、日常のちょっとしたひと時を豊かに過ごしたい。

会期:2020年8月5日(水)~8月18日(火)
場所:伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーション

[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/1374/resize/d8372-1374-940597-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/1374/resize/d8372-1374-723814-1.jpg ]

伊勢丹新宿店メンズ館にて、今の時代の新しいライフスタイルに特化したポップアップ「ISETAN HOME HOTEL」を開催。まるでホテルのトクベツ感がご自宅で楽しめる、選りすぐりの商品を取り揃えました。おうち時間が長くなったからこそ、日常のちょっとしたひとときを豊かに。男性でも使いやすいボディケアや香りのアイテムをご紹介します。期間は8月5日(水)から18日(火)まで。伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーションにて展開します。

いつもの時間を少し豊かに、“トクベツ”な時間に。

「ISETAN HOME HOTEL」では、暮らしにすこしの“トクベツ感”を与えてくれるアイテムをご用意します。 いい香りのするハンドソープや専用の身だしなみセット、寝室に優しく灯るキャンドル・・・なくても困らないけれど、そばにあったらそれだけで嬉しくて、使うたびにときめいてしまうアイテムたちは、ルーティンのように感じる時間すらも、愛おしくさせてしまうでしょう。

[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/1374/resize/d8372-1374-414836-2.jpg ]

暮らしのワンシーンごとに、選りすぐりアイテムを集約

まるで都会のオアシスを思わせるような優しげなグリーンを基調とした会場内には、日常における3つのシーンごとに、さまざまなアイテムを揃えます。 メンズ館初登場となるヘアケアブランド<クロノシャルム>やルームフレグランスブランド<ローラ ジェームスハーパー>他、通常三越伊勢丹オンラインストアで展開している<アブソリュション>や<ユーファースト>なども期間限定でお目見え。自分だけのトクベツなアイテムがきっと見つかるはずです。

さらに、イベント同期間中は三越伊勢丹オンラインストアでもアイテムの購入が可能になるので、ご自宅でもイベントの雰囲気を満喫していただけます。

三越伊勢丹オンラインストア ISETAN HOME HOTEL
https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f1/ihomehotel_m.html

朝こそ、ご褒美。

お気に入りのスタイリング剤。海外の空気をまとった歯みがき粉。何かひとつ、朝起きるのが楽しみになるアイテムをもっておく。いいスタートが切れた日は、きっといい日になるはずだから。

[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/1374/resize/d8372-1374-629677-3.jpg ]

商品の一例
・<COOLGREASE SUPERIORE> ヘアグリース
・<JS SLOANE> スタイリング
・<O‘DOUDS> スタイリング
・<MARVIS> オーラルケア
・<2XP> 日焼け止め
・<DEXT> エチケットケア

手のひらの至福。

ハンドソープひとつで、手洗いへの向き合い方が変わったりする。液体を大事に取って、ていねいに馴染ませていく。義務的だった時間はたちまち、憂鬱まで洗い流すひとときへ。

[画像5: https://prtimes.jp/i/8372/1374/resize/d8372-1374-399697-4.jpg ]

商品の一例
・<uka> シャンプー、スタイリング
・<SCALP D> スカルプシャンプー、スタイリン グ
・<CHRONO CHARME> シャンプー
・<CIGARRO> ボディウォッシュ
・<ACQUA DI PARMA> ボディケア、ディフューザー

光をみつける夜。

今日を無事に過ごせただけで、私たちはよくやっている。もしも「何もできなかった」と思う日だって、大丈夫。たとえば明日はこうしてみようと、前を向くベッドタイムを。

[画像6: https://prtimes.jp/i/8372/1374/resize/d8372-1374-880817-5.png ]

商品の一例
・<LOLA JAMES HARPER> ディフューザー、キャンドル
・<BLACKBIRD> インテンス(お香)
・<100BON/ソンボン> ディフューザー、ルームスプレー
・<YOUFIRST> キャンドル

展開ブランド一覧 (※ポップアップ会期限定のブランドを含む)

<572> <100BON/ソンボン> <2XP*> <absolution> <ACQUA DI PARMA> <SCALP D> <alco> <BLACKBIRD*> <Botanical Breeze> <Camaldoli> <CHRONO CHARME> <CIGARRO> <COOLGREASE SUPERIORE> <Cul de Sac*> <Depth> <DEXT> <JS Sloane*> <LOLA JAMES HARPER*> <MARVIS> <MOLTON BROWN> <O’DOUDS*> <ORALPEACE> <osaji*> <uka> <YOUFIRST>

*のマークが付いたブランドは、店頭販売のみとなります。

Instagram FOLLOW CAMPAIGN

2020年8月5日(水)~8月18日(火)の期間中、Instagramで伊勢丹新宿店メンズ館(@isetanmens)、および伊勢丹メンズ館1階コスメティクス(@isetanmens_cosmetics)両アカウントのフォロー画面を会場でご提示いただくとオリジナルステッカーをプレゼントいたします。
※プレゼントは数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る