旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「サッポロ 愛のスコール赤ぶどうサワー」限定発売

2019年10月30日12時00分 / 提供:PR TIMES

「#愛方とカンパイ」キャンペーン実施

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 愛のスコール赤ぶどうサワー」を11月12日から数量限定で全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/1335/resize/d12361-1335-544838-4.png ]

本商品は、南日本酪農協同(株)が販売する愛のスコールブランドとのコラボレーション商品である「愛のスコールホワイトサワー」の限定フレーバーです。「愛のスコールホワイトサワー」の甘酸っぱい味わいとキレの良い後味はそのままに、赤ぶどうの華やかな香りと芳醇な味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、赤紫色を基調として中央に白いグラデーションをあしらい、乳性と赤ぶどうの味わいを表現しました。
また、「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」のパッケージを、9月製造分より期間限定でカンパイデザイン缶に順次変更します。裏面は「カンパイ」をテーマに「サッポロ 愛のスコール赤ぶどうサワー」と2つ並べると乾杯シーンになる楽しげなデザインとしました。
カンパイデザイン缶の発売とあわせて、SNSキャンペーン「愛のスコールホワイトサワー『#愛方とカンパイ』キャンペーン」を実施いたします。
新しいおいしさの「サッポロ 愛のスコール赤ぶどうサワー」と、今だけの「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」カンパイデザイン缶を一緒にお楽しみ下さい。

【商品について】
1.商品名      
サッポロ 愛のスコール赤ぶどうサワー

2.パッケージ    
340ml缶

3.品目       
リキュール(発泡性)1.

4.発売日・地域  
2019年11月12日・全国

5.原材料名     
ぶどう、乳等を主要原料とする食品、ウォッカ、糖類/炭酸、酸味料、香料、安定剤(大豆多糖類)、赤色40号、青色1号

6.アルコール分
4%

7.参考小売価格  
160円(税抜)

8.中味特長
・甘酸っぱい味わいとキレの良い後口
・赤ぶどうの華やかな香りと、芳醇な味わい

【キャンペーンについて】
1.キャンペーン企画名  
愛のスコールホワイトサワー「#愛方とカンパイ」キャンペーン

2.応募期間       
2019年11月12日12:00~12月2日17:00まで

3.キャンペーン内容
あなたが乾杯したい人(=愛方)に向けて、オリジナルの「カンパイメッセージ動画」を届けることができるキャンペーン。オリジナルムービーをTwitterに投稿することでキャンペーンに参加することができ、投稿いただいた方の中から抽選でプレゼントが当たります。
※11月12日12:00にブランドサイト内に公開予定のキャンペーンサイトをご覧ください。
ブランドサイト https://www.otonaskal.com/aikata/

4.プレゼント内容・人数 
「カンパイデザイン缶(愛のスコールホワイトサワー&愛のスコール赤ぶどうサワー)2缶セット」×100名様

5.応募資格        
日本国内にお住まいの満 20 歳以上で、Twitterアカウントをお持ちの方

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る