旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「健康経営優良法人2020(大規模法人部門)」に認定(ニュースレター)

2020年03月06日15時45分 / 提供:PR TIMES

 大和ハウスグループの大和ライフネクスト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石崎順子)は、優良な健康経営を実践している法人として、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する「健康経営優良法人2020(大規模法人部門)」に認定されました。

 当社では、企業が社員の健康づくりを推進し、多様な社員一人ひとりが活力に満ち、心身ともに健やかで長く活躍することが企業の成長を支える基盤であると位置づけ、2019年に「大和ライフネクスト健康宣言」を制定しました。本宣言に基づき、これまでに心身両面における健康保持・増進をはかるための様々な取り組みを行ってまいりました。

 2020年4月より、さらなる健康経営推進のため、専任チームを発足し、健康経営の推進体制を強化いたします。また、社員全員が楽しく意欲的に参加できる各種施策の実行など、社員一人ひとりの健康保持・増進に加え、それを支える風土・職場環境づくりにも取り組みます。

 今後も、当社の経営ビジョンである『LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。』の実現に向け、その根幹となる社員一人ひとりの健康づくりに配慮した、健康経営を継続して推進してまいります。

[画像: https://prtimes.jp/i/2296/1324/resize/d2296-1324-550357-0.jpg ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る