旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

アイテック阪急阪神、「チャットボット・AI・音声で実現する業務効率化の事例」セミナーを開催。[大阪開催]

2018年11月01日17時40分 / 提供:PR TIMES

昨今、人手不足の深刻化が進んでおり、顧客や代理店のサポート業務の効率化が求められています。そこで、今後ますます重要となってくるのが人工知能(AI)です。AIの活用によって、24時間・365日、ウェブ・LINE・電話からの問い合わせや質問への自動回答や、手続きの自動処理が実現できます。一方で、現在のAIは万能ではなく、相談業務や商品提案、クレーム対応などは人が担うべき領域です。チャットボットや音声自動応答を活用した、AIとオペレーターによるハイブリッドサポートを通じた業務効率化の事例をご紹介します。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る