旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

みんなに愛されて3万5000本以上売れたstudio CLIPのクリスマスツリーがさらにバージョンアップして登場!!

2019年11月15日10時00分 / 提供:PR TIMES

まるで「本物のもみの木」のように見えるツリーが人気の秘訣

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が運営する、ライフスタイル提案型ブランド studio CLIP(スタディオクリップ)は、3年間で3万5000本以上売れている、大人気クリスマスツリーをさらにバージョンアップさせ、全国のstudio CLIP店舗と公式WEBストアにて販売をスタート。

[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-308686-9.jpg ]

 studio CLIPは、3年間で3万5000本以上売れている、大人気のクリスマスツリーを、さらにバージョンアップさせ展開。人気理由である「リアルなツリー」に近づける為、今年は、全サイズツリーの「葉っぱのボリューム」を見直し、葉っぱの少ないサイズのツリーは、さらにボリュームをアップさせることで、より「本物のもみの木」のように見えるリアルなツリーを完成しました。さらに、ツリーの支柱を葉っぱと同じ色にすることでツリーに立体感が生まれ、オーナメントがさらに映えます。また、過去に好評だったお部屋の中でも場所をとらない「スリム型」は継続展開します。
 studio CLIPのツリーが人気な理由は、「本物のもみの木のようなツリーの再現性を追求している」というのはもちろん、サイズや種類が豊富ということも人気の一つです。ツリーサイズは、最小90cmから最大180cmまで全6サイズ展開。ツリーの種類も雪飾り付きツリーやLED付きツリーなど、お客様のお家やシーンに合わせて選んでいただけるということも、魅力のひとつになっています。

■studio CLIP 今年のクリスマステーマは『 NOSTALGIA CHRISTMAS IN MEMORY 』
 小さいころのクリスマスの思い出は、大人になっても思い返した時にとても温かな記憶で蘇ってきます。2019年のクリスマスは、お母さん・お父さん世代の人にはどこか懐かしく、お子様にはとても新鮮で楽しいと感じてもらえるような、オーナメントやオブジェ、リースなど「ノスタルジック」なアイテムが盛りだくさんです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-216539-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-594013-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-484198-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-543663-2.jpg ]

■クリスマス限定ショッパーは「アメリカンヴィンテージ」なデザイン
 期間限定でクリスマス限定ショッパーが登場。今年は「アメリカンヴィンテージ」なイラストで、クリスマスを楽しみにしている子供たちや犬、プレゼントを運んできてくれるサンタさん、クリスマス気分を盛り上げるツリーやオーナメントなど、各サイズに描かれています。持ち手を留めるところには、サンタさんへのメッセージカードも!
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-628908-6.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-912510-7.jpg ]

■クリスマス限定!無料ギフトラッピングも登場
 クリスマス限定の無料ギフトラッピングも登場。「MERRY CHRISTMAS」の言葉から顔を出すクリスマスのモチーフは、しっかりした厚みのカードになっていてより存在感を華やかに。裏に一言メッセージを添えれば世界で一つだけのオリジナルチャームに!キラキラした可愛らしいギフトラッピングで感謝の気持ちをこめて。

[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-532107-8.jpg ]

■スペシャルサイト公開中!
スペシャルサイト:https://www.studio-clip.jp/cp/xmas_2019/
スペシャルサイトでは、クリスマスツリーはもちろん、リースやオブジェなどクリスマスを楽しく彩るアイテムたちが登場。また、クリスマスツリーをよりきれいに飾る為の動画や、お片付けアイテムのHow toなどもご覧いただけます!

■studio CLIP(スタディオクリップ)について
「まいにち、よりみち」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるライフスタイルを提案しているブランドです。国内に195店舗(2018年2月期時点、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。
ブランド公式HP: http://www.studio-clip.jp/
公式WEBストア[.st]: http://www.dot-st.com/studioclip/
SNS:Instagram:studioclip / facebook:@StudioClip / twitter:@studio_clip

■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-966695-10.jpg ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る