旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

患者中心のヘルスケアAPP市場は、2027年まで37.2%のCAGRで成長すると予想されています

2021年02月16日19時15分 / 提供:PR TIMES

Reportocean.comは新しいレポートを追加しました「患者中心のヘルスケアAPP市場調査レポート」。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、患者中心のヘルスケアAPP業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。

世界の患者中心のヘルスケアアプリ市場は2019年に約47億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって37.2%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/67400/923/resize/d67400-923-166868-0.jpg ]

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1920

市場概況:

患者中心の方法は、最適で質の高い医療を提供することにより、患者の幸福に大きな役割を果たします。デジタル化とヘルスケア技術の進歩により、患者中心のケアへの傾向も急増しており、患者中心のヘルスケアアプリの開発が可能になっています。これらのアプリは適切に設計されており、患者の健康に関する情報の提供とサービスの提供に役立ちます。また、健康記録へのアクセスを提供し、投薬の管理を支援し、患者の健康管理を可能にします。したがって、これらのアプリは、医学研究者や医師の作業を合理化するのに役立ちます。糖尿病や心血管障害などの慢性疾患の有病率の上昇、および健康に対する患者の意識の高まりは、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となるいくつかの要因です。国際糖尿病連合によると、世界の糖尿病成人の数は2015年に約4億1500万人でしたが、この数は2030年までに約5億7800万人に増加すると予測されています。同様に、世界保健機関(WHO)によると、その有病率は人々の糖尿病の割合は、1980年の1億800万人から2014年には4億2200万人に増加しました。これにより、世界中で患者中心のヘルスケアアプリの需要が強化される可能性があります。さらに、アプリケーションユーザー数の増加とそれに続くスマートフォンの急増も、世界中の市場成長を後押しする主要な要因です。 FDAが引用した業界の推定によると、2015年に世界中で約5億人のスマートフォンユーザーがヘルスケアアプリケーションを使用しており、この推定値は、ヘルスケアの専門家を含む2018年までに34億人を超えるスマートフォンおよびタブレットユーザーのほぼ50%に増加しています。医療患者と消費者。したがって、この要因により、人々の間で患者中心のヘルスケアアプリの採用がさらに加速します。ただし、患者中心のアプローチの高コストと医療専門家へのトレーニングの不足は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げるいくつかの要因です。

世界の患者中心のヘルスケアアプリ市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、健康的なライフスタイルに対する消費者の嗜好の高まりと、この地域での市場プレーヤーの重要な存在により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。中国やインドなどの発展途上国における慢性疾患の有病率の上昇や医療ITインフラストラクチャの改善などの要因は、アジア太平洋地域の癌ワクチン市場の成長に有利な機会を生み出すいくつかの要因です。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。

Allscripts Healthcare Solutions、Inc。
バイエルAG
International Business Machines(IBM)Corp。
iPatientCare
Klick Inc.
Koninklijke Philips N.V.
Merck&Co。
ノバルティスインターナショナルAG
シーメンスAG
ファイザー株式会社

[画像2: https://prtimes.jp/i/67400/923/resize/d67400-923-934976-1.jpg ]

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

テクノロジー別:

電話ベースのアプリ
Webベースのアプリ
ウェアラブル患者中心のアプリ

オペレーティングシステム別:

iOS
アンドロイド
ウィンドウズ
その他

カテゴリ別:

ウェルネス管理
病気と治療の管理

エンドユーザー別:

病院
クリニック
家庭での使用

地域別:

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1920

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る