2024年10月21日13時15分 / 提供:PR TIMES
‐首都圏100万人以上のビジネスパーソンと企業をつなぐコミュニケーションの場‐
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:五十嵐 幹、以下「当社」)は、よりマナー良く・心地よい分煙の実現を目指す喫煙所ブランド「THE TOBACCO(ザ・タバコ)」を運営する株式会社コソド(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:山下 悟郎)と共同で、体験型の調査サービス『THE TOBACCO UX Research』の提供を開始しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4729/569/4729-569-81994d6354e9d8717d0d2b4af433201a-1674x482.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
『THE TOBACCO UX Research』とは
株式会社コソドが展開する「THE TOBACCO(ザ・タバコ)」は、非喫煙者と喫煙者が心地よく共存できることを目指した新しいカタチの喫煙所です。2024年10月現在で、東京23区を中心に92施設を突破し、月間100万人以上の首都圏ビジネスパーソンにご利用頂いています。
『THE TOBACCO UX Research』では、THE TOBACCOの空間を企業(商品・サービス)と生活者をつなぐコミュニケーションの場として提供し、企業の新商品などを展示するだけでなく、商品の説明やアンケートを実施することが可能です。生活者の商品の認知度向上や興味喚起を促すとともに、アンケートによって展示商品の興味度や購入意向などを把握することで、企業のマーケティング活動に役立てていただくことができます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4729/569/4729-569-3f4ac1bb6607e9c52b7d6bf8469cf180-2048x818.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■サービス概要
サービス名:THE TOBACCO UX Research
実施内容(基本パッケージ):・クライアント様の商品展示
・実施期間:1週間
・実施店舗:10店舗
-有人スタッフ2名x平日5日間
-想定回収サンプル数:200~250
アンケート/調査項目:・基本情報:6問
・呈示商品評価:7-9問
▼実施の流れ
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4729/569/4729-569-3d3bf082e9e58e05e6f9c2bc8a453ce7-2048x782.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
今後も当社は、さまざまな手法を取り入れながら、お客様のマーケティングパートナーとして、ニーズに適したマーケティング・リサーチ、マーケティング・ソリューションを提供していきます。
【会社概要】
会社名:株式会社クロス・マーケティング https://www.cross-m.co.jp/
所在地:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
設立:2003年4月1日
代表:代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹
事業内容:マーケティング・リサーチ事業、マーケティング・リサーチに関わるコンサルテーション
会社名:株式会社コソド https://cosodo.co.jp/
住所:東京都千代田区丸の内3-7-15
設立:2019年9月29日
代表者:山下 悟郎
事業内容:喫煙所事業、喫煙所マーケティング事業、施設デザイン運用事業
事業URL(THE TOBACCO):https://the-tobacco.jp/
事業URL(BREAK):https://break-smoke.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ