旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

BOTANISTやSALONIAのカスタマーサポート部門が「第25回企業電話応対コンテスト」2年連続で優秀賞受賞

2022年12月23日18時15分 / 提供:PR TIMES

ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」などを展開する、株式会社I-ne(本社 : 大阪市北区)の「コンシューマーサポート部」は、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会(以下、ユーザ協会)が主催する「第25回企業電話応対コンテスト」において、「優秀賞」を受賞しました。昨年に続き、2度目の受賞となりました。

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る