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「広告・マーケティングの現状と未来」開催

2019年12月26日15時35分 / 提供:PR TIMES

日経広告研究所では、毎年2月に発表している翌年度・広告費予測の解説とともに、最新の広告・マーケティングの現状と未来を解説する「2020広研トレンドセミナー」を開催します。今回は、2020年2月13日(木)、21日(金)に、第一線の実務家による講義と、当研究所研究員による2020年度の広告費予測をテーマに、1日3講座、全6講座を開講いたします。各講座とも、今後も大きく変化していく広告・マーケティング分野の理解に役立つテーマと内容を設定いたしました。

【概要】
開催日時:2020年2月13日(木)・21日(金)
会場:アルカディア市ヶ谷  7階・琴平(13日) 6階・霧島(西)(21日)
受講料:2日(全6講座)受講 会員社 24,000円/一般 48,000円
    1日(全3講座)受講 会員社 15,000円/一般 30,000円
    ※ 1講座単位の受講 会員社  6,000円 /一般 12,000円
     (いずれも税別)

定員:各講座60名
主催:日経広告研究所
お問い合わせ:日経広告研究所 事務局
       TEL : 03-5259-2626 FAX : 03-5259-2632
       E-mail : admin@nikkei-koken.gr.jp

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