旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

子どもと一緒に自身も育てる! 新刊書籍「「ティール時代」の子育ての秘密 あなたが輝き、子どももより輝くための12章」が発売。

2020年06月26日14時40分 / 提供:PR TIMES

株式会社内外出版社東京上野/代表取締役社長:清田名人)は、2020年6月22日、新刊書籍『「ティール時代」の子育ての秘密 あなたが輝き、子どももより輝くための12章』を発売しました。

[画像: https://prtimes.jp/i/21817/199/resize/d21817-199-287104-0.jpg ]

『「ティール時代」の子育ての秘密 あなたが輝き、子どももより輝くための12章』
発行/内外出版社
著者:天外伺朗
本体:1800円+税
ページ数/192ページ
ISBN/978-4-86257-526-5
発売日/6月22日
ご購入はこちら → https://amzn.to/3dU5BTf

「子育ての最大のコツは何ですか?」と聞かれたら、私は迷わずにこう答えます。
「まず、自分自身が育つことですよ! 」

ほとんどの人が「えっ! 」と驚かれます。
「子育てのコツ」といえば、普通は自分が子どもに対してどういう態度をとるか、どういう言い方をするか、などといったノウハウを指します。
それに関する本は山ほど出ています。もちろん、その一つひとつのアドバイスは貴重であり、とても有効だと思います。
しかしながら、それらをはるかに超えて、一般には知られていない、とても大切な秘密があります。

「親や先生が、子どもを教育しよう、子どもを変えようと、子どもに向けていた視線を、自分の内面に向けた時、子どもは、はるかに光り輝いてきます」(まえがきより)

人の意識が大きく変わり、人々の内面の変容が起こりつつあるこれからのティールの時代にふさわしい子育てのコツとは?
まったく新しい時代に入った現在、「今の時代、子どもはあなたと同じように育ってはいけない! 」と、「ティール時代」の子育ての秘密について解説。
親であるあなたが育ち、子どもも一層光り輝きよく育つという魔法の書!

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る