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顧客体験の鍵を握る、商業施設の催事運営とプレオーダー活用のリアル - NEW PORT導入事例 vol.6

2025年08月08日08時40分 / 提供:PR TIMES

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17102/188/17102-188-12b29d8405a1c4c48f37fc3da5e4fc21-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

2025年3月に閉館を迎えた千葉県の商業施設・モリシア津田沼。そのフィナーレを彩る企画として、野村不動産コマースは同施設オリジナルのゆるキャラ「ツダヌン」の限定グッズを販売するポップアップストアを開催しました。本催事では、商品を事前にウェブで閲覧・注文し、会場で受け取れるプレオーダーサービスとして当社モバイルオーダーシステム「NEW PORT」を導入。商業施設が抱える催事運営の課題にどう向き合い、なぜこの仕組みを選択したのか。導入の背景や運営現場の手応え、そしてこれからの催事運営のあり方について、本企画主催の野村不動産コマース(株)、運営担当の(株)サンメディアご担当者からお話を伺いました。

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