旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

PCでスイッチの設定をする時代はもう終わり!誰でも簡単にスマホでネットワーク環境をDIYできる「Insight」ライセンスを、1年間無料で使えるキャンペーンを本日よりスタート!

2020年04月27日16時15分 / 提供:PR TIMES

米国シリコンバレーに本社をおくネットギアジャパン合同会社(所在地:東京都中央区、代表:杉田 哲也、以下NETGEAR)は、 対象製品を購入するとネットワーク管理システム「Insight(インサイト)」サブスクリプションライセンスを1年間無料で使用できるキャンペーンを4/27(月)より開始します。

[画像: https://prtimes.jp/i/29549/130/resize/d29549-130-326467-1.jpg ]

■ネットギアの「Insight」とは?
コマンドラインを知らない人でも、誰でも簡単に導入できるスイッチを広めようと、世界に先駆けWebGUIのみのスマートスイッチを提供したNETGEAR。Insightはその次のスタンダードを作る、ネットワーク機器管理システムです。Insightではルーター、スイッチ、アクセスポイント、NASを一括で管理することができ、QRコードをカメラで撮るだけの簡単な機器の追加にはじまり、VPNやVLANの設定、ファームアップデートやトラフィックの監視まで、日本語のスマホ/タブレットアプリで簡単に行うことができます。WiFiのトラフィックを定期的にアプリ内のグラフで確認し、混雑し始めたら最新のアクセスポイントにアップグレードしたり、もう一台追加してトラフィックを分散させたりと、状況に合わせて積極的に理想のネットワーク環境を構築することができます。さらに、これらの設定は全てクラウド経由でどこからでも可能なため、すぐに現地に行けない今でも、ご自宅から操作が可能です。

■Insightライセンス1年間無料キャンペーン
対象製品一覧
<スイッチ>
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/29549/table/130_1.jpg ]

<無線LANアクセスポイント

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/29549/table/130_2.jpg ]

<VPNルーター>

[表3: https://prtimes.jp/data/corp/29549/table/130_3.jpg ]

2020年4月27日以降にInsightに登録した製品が対象です。
2020年4月27日よりも前にInsightに既に登録されている機器は対象外です。
Insightに登録した日から1年間が本キャンペーンの無料期間です。4月27日から1年間ではありません。
Insight対応製品でも、上記リストにない製品は今回のキャンペーンの対象外です。
本キャンペーンでは、ベーシック、プレミアム、プロの3プランからお選びいただけます。無料期間中のプラン変更は原則できません。2年目以降のプラン変更は可能ですが、それまでのアカウントと設定は使用できなくなりますのでご注意ください。
各プランの詳細は、こちら(https://www.jp.netgear.com/insight/default.aspx)をご確認いただくか、ネットギア営業部までお問合せください。(問い合わせ先は文章の末尾に記載)
1年間の無料期間が終了した後もInsightでの管理を続ける場合はInsightサブスクリプションの購入が必要です。自動更新はされません。
2年目以降のサブスクリプション価格は、1台当たり、プレミアム1,125円、ベーシック560円です。プロライセンスは代理店経由の販売です。価格はネットギア営業部までお問合せください。(問い合わせ先は文章の末尾に記載)
2年目以降Insightサブスクリプションを購入しない場合は、Insightでの一括管理や遠隔操作はできませんが、スタンドアローンでそのままご使用いただけます。

■Insight製品情報

製品ホームページ:https://www.jp.netgear.com/insight/default.aspx
Insight機器の購入:代理店経由または、ネットギア公式オンラインストア(https://store.netgear.jp/)、Amazon.co.jp(https://www.amazon.co.jp/netgear)でも販売しています。

■NETGEARについて
NETGEARは、中小規模のネットワーク分野において23年の実績をもち、革新的な製品を提供するグローバルなネットワークメーカです。2019年の売上額は約1,078億円を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。ネットギア製品は、個人向けに高性能で信頼性と使いやすいホームネットワーク製品、ストレージやデジタルメディア製品を提供し、企業向けにはITコストを軽減し、運用コストを抑える有線、無線ネットワーク製品およびストレージソリューションを提供しています。また弊社製品は世界の約45,000の小売店と、約39,000社のパートナーを通じて販売されています。

■安心の365日 年中無休 カスタマーサポート
新規・既存ユーザー様からの問い合わせに対応するため、NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。NETGEARのサポート・センターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。

■本キャンペーンに関するお問合せ
NETGEARお問合せフォーム:https://www.netgear.jp/supportInfo/Contact/
Email:info.jp@netgear
TEL(営業部):03-3538-2600

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る