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カスタマーエクスペリエンス(CX)創造を支援するサービスサイト「Relia Success」を公開

2020年04月30日11時00分 / 提供:PR TIMES

 りらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 網野孝、以下りらいあコミュニケーションズ)は、お客様企業に対して、より良い顧客体験(カスタマーエクスペリエンス、以下CX)の提供を図るべく、新たなブランドチャネルとしてのサービスサイト「Relia Success」を公開致しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/2501/130/resize/d2501-130-916439-0.png ]

■Relia Success概要
サイト名称:Relia Success(りらいあサクセス)
サイトURL:https://www.success.relia-group.com/
コンテンツ内容:企業のCX創造に役立つ情報として、当社サービスに関する情報、当社がご支援したお客様企業事例、各種イベントやセミナー情報、業界のプロフェッショナルによるコラムなどの情報を提供

■Relia Success公開の背景
 消費者ニーズが「モノ消費」から「コト消費」へ、「所有」から「利用」へと変化する中で、企業のビジネスモデルも、「売り切り型」から「サブスクリプション型」へシフトする動きが拡大しています。1回の購入(利用)ではなく、繰り返し購入(利用)してもらうためには、商品スペックや一過性の顧客満足度向上だけではなく、絶えず変化する消費者のニーズを捉え、タイムリー且つ最適なCXを提供するコミュニケーション設計が必要となります。

 当社は、長年の経験で培ったオペレーションノウハウやコミュニケーション設計ノウハウについて、お客様企業に対する導入事例やエピソード等を通じて情報発信することでお客様企業のCX創造の実現に貢献するべく、この「Relia Success」を立ち上げました。

■Relia Successサイトイメージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/2501/130/resize/d2501-130-778569-1.png ]

 りらいあコミュニケーションズでは、本サービスサイト「Relia Success」をはじめ、イベントやセミナーなどを通じ、コンタクトセンターのオペレーションで役立つ情報だけではなく、市場動向や業界動向、最新のテクノロジー情報など、お客様企業のビジネス課題の解決に役立つ情報を発信してまいります。
以上

【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/

【問合せ先】
広報・IR室 岩本、宮坂
https://www.relia-group.com/contact/inquiry/input(※)
コロナウイルス感染拡大防止のため、問合せにつきましてはWebサイトにて対応しております。上記URLからお問合せください。

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