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2019年2月1日(金)より発売 ランドリンが世界に発信する、SAKURA(さくら)の新スタンダード。「ランドリン SAKURAチェリーブロッサム 2019」デビュー!

2019年01月08日14時40分 / 提供:PR TIMES

[画像1: https://prtimes.jp/i/17718/129/resize/d17718-129-382490-8.png ]

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)は、プレミアム柔軟剤ブランド「ランドリン」から
新作フレグランス「SAKURAチェリーブロッサム 2019」を、2月1日(金)より 日本・アメリカ・台湾・香港で発売いたします。

世界の歌姫 ケイティ・ペリー のCMでおなじみのランドリンは、“いい香リン、ランドリン♪” をテーマに
展開しているファブリック&フレグランスケアブランド。

ブランドを代表する「クラシックフローラルの香り」は柔軟剤(詰め替え)カテゴリーで2年連続で売上No.1を記録し続けています。(出典:True Data)

桜は日本を象徴する花として今や世界の人々から愛される存在となっており、フレグランスの世界でも桜をイメージした香りが世界的に注目を集めています。そんな世界中の人々に愛されている桜の香りを、日本の柔軟剤ブランドであるランドリンから世界に発信したい。そういう思いから、日本人にも海外の人々にも
愛される新しい桜の香り「SAKURAチェリーブロッサム」の開発に着手しました。

桜が咲き誇るふくよかさや、風に舞う軽やかさ、散り際のはかなさ。日本人が桜に抱くイメージと、
ランドリンの都会的で洗練された特徴を掛け合わせることで、新しいSAKURAの香りを生み出すことができました。

トップノートのフレッシュなピーチとミドルノートのサクラやチェリーが上品に甘酸っぱく混ざり合い、
ランドリンを代表するクラシックフローラルの香りを思わせるホワイトフローラルとムスクがやさしく全体を包み込みます。

商品特徴
■ラインナップ

[画像2: https://prtimes.jp/i/17718/129/resize/d17718-129-131418-9.png ]

●ランドリン 柔軟剤
サクラチェリーブロッサム
600ml 本体:665円
480ml 詰め替え用:474円

[画像3: https://prtimes.jp/i/17718/129/resize/d17718-129-330488-6.jpg ]

●ランドリン ファブリックミスト
サクラチェリーブロッサム
370ml :474円

※価格は全て税抜き表記
※発売日:2019年2月1日(金)

■柔軟剤

•オーガニック栽培の植物エキス*1配合 オーガニック抽出エキス*1を厳選配合して機能を高めています。
•抗菌だけでなく静電気・花粉にも 部屋干しなどの菌の増殖によるイヤなニオイをおさえます。
また、静電気を軽減し、衣類のまとわりつきやホコリや花粉の吸着をおさえます。
•赤ちゃんの衣類にも使えます 衣類を柔らかく滑らかにし、お肌と衣類の摩擦をおさえます。
•今までにない上質な香り 洗濯中から着用時まで香水のようにトップ→ミドル→ラストと香りが変化します。

■ファブリックミスト

•来客前や外出前にミストで香りづけ
•除菌・消臭:カーテンやソファ、ラグ、ベッドなどのファブリック製品、布製のコート・靴・鞄に。タバコや食べ物、そしてペットまわりなどの気になるニオイや繁殖した菌を除きます。
•オーガニック抽出エキス*1配合
*1 オーガニック認証団体の認証を受けたオーガニック抽出エキスを配合

[画像4: https://prtimes.jp/i/17718/129/resize/d17718-129-369778-4.png ]

ランドリンとは
2013年に発売されたプレミアムホームケアブランド。
ブランドを代表する「クラシックフローラルの香り」は柔軟剤(詰め替え) カテゴリーで2年連続で売上No.1を記録している。(出典:True Data)
現在は部屋用やクルマ用のフレグランスも展開している。
[画像5: https://prtimes.jp/i/17718/129/resize/d17718-129-544914-2.png ]

ランドリン公式ブランドHP:http://www.laundrin.jp

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