2020年03月04日21時34分 / 提供:PR TIMES
[画像1: https://prtimes.jp/i/10635/127/resize/d10635-127-443227-0.jpg ]
トミー ヒルフィガーは、メルセデスAMG ペトロナス フォーミュラワン チームとの複数年にわたる戦略的なパートナーシップに基づいた、3度目となるTOMMYXMERCEDES-BENZメンズカプセル
コレクションのローンチを発表しました。SPRING 2020
コレクションは
トミー ヒルフィガーのクラシック・アメリカン・クールなスポーツウェアのヘリテージと6度のフォーミュラワン™世界選手権優勝を誇った革新的でテクニカルな専門知識を融合させています。この
コレクションは3月2日から世界中の
トミー ヒルフィガーのいくつかの店舗とメルセデス・ベンツ販売代理店、ホールセールパートナー、そしてtommy.comのページで販売を開始しました。
このSPRING 2020 TOMMYXMERCEDES-BENZのキャンペーンは、トミー ヒルフィガーとF1チームのメルセデスAMG ペトロナス フォーミュラワン チームの丈夫なデザインと質の高い職人技のバリューを共有しました。Kit ButlerとPatrick Nodancheをモデルに迎え、Mercedes-AMGのG-63と共にキースタイルにフォーカスしています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10635/127/resize/d10635-127-868957-13.jpg ]
温度調節仕上げやパーフォレーション、ゴム引きテープ、シームシール、ベルクロアジャスターなど、洗練されたテーラードのツイストとテクニカルな要素で、チノ、ボンバージャケット、フード付きコートといったタイムレスなスタイルをワンランクアップさせました。ポロとTシャツにはmiDori(R) bioWick加工で湿気を逃す速乾機能を施し、コットンとSorona(R)の混紡で柔らかい手触りを実現しました。レッド、ホワイト、ネイビーカラーをライトグレーとライトブルーで引き立て、アイコニックなトミー ヒルフィガーのフラッグとメルセデス・ベンツのTriStarをさりげなくあしらっています。裾と袖口では
トミー ヒルフィガーのシグネチャーストライプがミニマルなアプローチを貫き、裏地に使用されたブルーのポップカラーのTriStarがクラシックなアウターウェアに予想外なツイストを効かせます。モダンなTommy Manにふさわしい、すっきりと洗練された
コレクションです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10635/127/resize/d10635-127-784761-9.jpg ]
2018年シーズンからトミー ヒルフィガーはメルセデスAMG ペトロナス フォーミュラワン チームのオフィシャルアパレルパートナーとなり、トミー・ヒルフィガーがブランドを設立して以来尊重してきた、スポーツスポンサーシップのヘリテージに基づいています。世界一のフォーミュラワン™チーム、そして大手自動車イノベーターとのパートナーシップは、主要なマーケットにおいて新世代の
トミー ヒルフィガー消費者のために、ブランドを継続的に高め、拡大していくというビジョンを示しています。
#TommyHilfiger, #TommyXMercedesBenz, @TommyHilfiger
【展開店舗】3月1日~
トミー ヒルフィガー
表参道店、
心斎橋店、
西武池袋本店、
そごう横浜店、
阪急梅田本店、
京都タカシマヤ店、
アーバンドッグららぽーと豊洲店、ジェイアール
名古屋
高島屋店、
松坂屋名古屋店、
岩田屋本店、
大丸札幌店、
新宿高島屋店
公式オンラインストア http://japan.tommy.com/
【ブランド名クレジット】
TOMMYXMERCEDES-BENZ
トミーXメルセデス・ベンツ
【問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー
カスタマーサービス
0120-266-484
http://japan.tommy.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ