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カウネット、更なるCX向上を目指し、VOC分析にAIインサイト分析プラットフォーム「Flyle」を導入

2025年12月05日23時40分 / 提供:PR TIMES

手動分析からAI活用への転換により、お客様のお困りごと改善フローをより効率的に進化

コクヨグループでEコマースサービスを提供する株式会社カウネット(本社:東京都港区/代表取締役社長:宮澤典友 以下「カウネット」)は、株式会社フライル(本社:東京都港区、代表取締役CEO:財部 優一)が提供する、AIインサイト分析プラットフォーム「Flyle(フライル)」を導入しました。

AI活用により年間32万件超のVOC(お客様の声)を網羅的に分析・可視化し、一つひとつのお客様の声に平等に向き合うことで、誰一人として取り残すことなく「プロミスブレイク(お客様のお困りごと)」の改善を実現します。関係部門を巻き込んだ迅速な改善体制を構築することで、VOCを貴重な資産に変え、データドリブンな意思決定とさらなるCX(顧客体験価値)向上を目指します。

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