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【Japan IT Week出展レポート】顧客データ活用のための次世代ツールCDP「INTEGRAL-CORE」

2019年05月15日15時40分 / 提供:PR TIMES

 マーケティングテクノロジーの提供を行う株式会社EVERRISE(本社:東京都港区、代表取締役:倉田宏昌)は、2019年5月8日(水)~10日(金)に東京ビッグサイトで開催された日本最大級のIT展示会「第28回 Japan IT Week【春】後期」に、顧客データ活用のための次世代データプラットフォームCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」を出展しました。3日間、多くの方にブースへ足を運んでいただきました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/13249/57/resize/d13249-57-437763-0.jpg ]

 「第28回 Japan IT Week【春】後期」には、約1180社が出展。3日間、大盛況となりました。
 Web&デジタルマーケティングEXPO内に出展したCDP「INTEGRAL-CORE」ブースにも、たくさんの方にご来場いただきました。ご説明させていただく中で質問も多数いただき、顧客データ活用のための武器としてCDPの存在感が高まりつつあることが感じられました。

 ご来場いただいた方には、顧客データをCDP上で統合し、BIツール「Yellowfin」で表示する流れを実際に体感していただく画面デモ体験のほか、各セッションにもご参加いただきました。さらに、CDPをマンガでわかりやすく解説した「マンガでわかるCDP」も配布しました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/13249/57/resize/d13249-57-193077-1.png ]

セッション

 「INTEGRAL-CORE」ブースでは、3日間さまざまなテーマでのセッションを開催しました。
 ゲストスピーカーの3社からは、下記テーマで具体的にCDPの活用をイメージできるようなお話をいただきました。当社コンサルタントらからはCDPの概要や失敗しないデータ活用事例について解説しました。

Yellowfin Japan株式会社/峯岸 勇様
「拡張アナリティクスにより顧客行動の変化を掴む」
三井物産株式会社/濁沼広樹様
「DrawbridgeとCDPの活用事例紹介」
株式会社オプト/伴大二郎様
「CX(顧客体験)から考えるCDPに必要なデータ」

詳細レポート:https://cdp-integral.com/blog/japan-it-week2019_report

CDP「INTEGRAL-CORE」について

 INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客ひとり一人の情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。また、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

契約形態:クラウドサービス
URL:https://cdp-integral.com/

【導入事例】
株式会社ビデオリサーチ 様「VR LINC DMPの基盤として導入」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000013249.html

株式会社EVERRISEについて

 当社は、インターネットでマーケティングを行う企業に対して、デジタルマーケティングに関する技術をソフトウェアや情報システムなどの形で提供する、マーケティングテクノロジーの分野でのリーディングカンパニーです。この分野は高度な技術を必要とし、対応できる企業が国内でも限られています。

社名:株式会社EVERRISE(エバーライズ)
代表者:代表取締役 倉田宏昌
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木4-11-13 ランディック六本木ビル3F
設立:2006年7月
URL:https://www.ever-rise.co.jp/

問い合わせ先

株式会社EVERRISE
広報担当:船崎(ふなざき)
MAIL : sakura.funazaki@ever-rise.co.jp
TEL:03-5772-3346(平日 9:00-18:00)

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