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【1月26日無料Webセミナー開催】多店舗経営の社内受発注デジタル化ノウハウとは

2021年01月12日14時45分 / 提供:PR TIMES

棚卸や集計業務の削減方法もお話します

BtoB受発注システムを提供するCO-NECT株式会社は、美容室34店舗(※1)を運営されている株式会社フレイムス様をゲストにお招きし、本部・店舗間の備品管理や社内受発注の業務効率化についてのWebセミナーを開催いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/17245/54/resize/d17245-54-161180-0.png ]

■セミナー概要
多店舗経営やフランチャイズ展開する企業にとって、各店舗からFAXやメールで送られてくる備品補充依頼や商品発注を取りまとめるのは頭の痛い問題ではないでしょうか。本セミナーでは、美容室34店舗を運営されている株式会社フレイムス様をお招きし、対応漏れや受注ミスが頻発したメールでの社内受発注をどう脱却し、欠品の防止や棚卸業務の削減に繋がったかをお話いただきます。社内受発注の効率化や本部のテレワーク化を検討されている方におすすめのセミナーです。

■開催概要
日程 : 2021年1月26日 (火)
時間 : 14:00~15:00
参加費: 無料
形式 : オンライン配信(Zoom)
Zoomでのオンライン配信動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

■このような方におすすめ

多店舗経営、フランチャイズ店を展開されている本部の方
各店舗から送られてくる発注メール・FAXの対応にお困りの方
在庫の把握ができず欠品が頻発してしまう方
毎月末の棚卸業務を効率化したい方
受発注業務担当者のテレワークを検討されている方

タイムテーブル(予告なく変更される場合があります)

13:50~ 入場開始
14:00~14:10 セミナー概要・フレイムス様ご紹介
14:10~14:45 社内受発注をデジタル化しヒューマンエラーや欠品をなくした方法(仮)
14:45~15:00 質疑応答・アンケート 

■アジェンダ

非効率なメールを通じた受発注業務からの脱却
“店舗が受発注システムを使ってくれない”状況をどう克服したか
社内受発注を見直して改善できた3つの効果
(1) 月次の棚卸業務が不要に
(2) 欠品が起こりにくくなった
(3) 受注担当者が3人から1人に   他

■お申込み方法
下記URLより無料でお申込みいただけます。
https://media.conct.jp/event/frames_jirei/

■会社概要
・会社名:CO-NECT株式会社
・本社所在地:東京都千代田区内幸町1-1-6 NTT日比谷ビルB2F A12号
・代表取締役:田口 雄介
・事業内容:BtoB受発注システム「CO-NECT」、ウイスキーコミュニティアプリ「HIDEOUT CLUB」運営
・コーポレートサイトURL:https://conct.co.jp/
・「CO-NECT」サービスサイト:https://conct.jp/

※1:2020年10月時点

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