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労務のマイナンバー管理を安全・効率化!電子申請と自動連携する新サービス『Charlotteマイナンバー』を2025年11月30日より提供開始

2025年11月09日18時40分 / 提供:PR TIMES

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4207/54/4207-54-86e1844fb2305bddc0334820c1f9191a-1482x864.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社ユー・エス・イー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:吉弘 三男)が提供する労務DXクラウドサービス「Charlotte(シャーロット)」において、新サービス『Charlotteマイナンバー』を2025年11月30日より提供開始します。

本サービスは、マイナンバーを管理するだけでなく、収集から社会保険・税務手続きへの活用までをクラウド上で安全かつ効率的に行える仕組みを実現しました。電子申請時には申請処理の実行後にマイナンバーが申請書へ自動的に紐付けられ、担当者がマイナンバーに直接触れることなく手続きを完了できます。これにより、ヒューマンエラーやセキュリティリスクの低減はもちろん、担当者の業務負担軽減や働き方改善にも貢献します。

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