旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『鬼滅の刃』関連商品の販売

2020年11月12日18時15分 / 提供:PR TIMES

 日本郵便株式会社東京都千代田区、代表取締役社長 衣川 和秀)は、お客さまから多くの反響をいただいている「『鬼滅の刃』関連商品」について、店頭販売および「郵便局のネットショップ」に追加してカタログ販売を行います。

 日本郵便株式会社東京都千代田区、代表取締役社長 衣川 和秀)は、お客さまから多くの反響をいただいている「『鬼滅の刃』関連商品」について、店頭販売および「郵便局のネットショップ」に追加してカタログ販売を行います。

 「『鬼滅の刃』年賀はがき」については、2020年10月29日(木)から「郵便局のネットショップ」で「『鬼滅の刃』年賀はがき」のWeb申し込みを開始しましたが、当初の想定を大きく上回るご注文をいただいております。

 「『鬼滅の刃』関連商品」については、同年11月20日(金)から郵便局窓口で販売を開始しますが、「『鬼滅の刃』年賀はがき」のご注文を踏まえると、「『鬼滅の刃』関連商品」の現在の商品在庫が十分とはいえず、販売初日に郵便局窓口にお越しいただいてもお買い求めいただけない可能性があります。

 このため、「『鬼滅の刃』関連商品」のうち、「『鬼滅の刃』年賀はがきセット」および「オリジナル フレーム切手『鬼滅の刃』」については、新たにカタログ販売を開始します。

 また、「『鬼滅の刃』グッズ」については、当初販売数が売り切れた場合、Webでの追加販売を行います。

 詳しくは下記のとおりです。
 ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けしますことを深くお詫びするとともに、ご理解いただきますようよろしくお願いします。

                          記

1 カタログ販売
(1)「『鬼滅の刃』年賀はがきセット(カタログ)」
 お年玉付年賀はがき(63円無地)の裏面に、人気TVアニメ「鬼滅の刃」をモチーフにした絵柄に、賀詞やごあいさつ文を印刷した郵便局オリジナルデザインの年賀はがき4種(同一絵柄3枚入り)をセットにした商品をカタログ販売します。
 なお、「郵便局のネットショップ」でも各商品を販売しています。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/46038/table/36_1.jpg ]

(2)「オリジナル フレーム切手『鬼滅の刃』(カタログ)」
『鬼滅の刃』年賀はがきの販売にあわせて、フレーム切手とポストカードを合わせた商品をカタログ販売します。
 なお、「郵便局のネットショップ」でも商品を販売しています。

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/46038/table/36_2.jpg ]

 (3)「『鬼滅の刃』グッズ」
   カタログ販売は行いません。

2 Web販売(追加販売)
(1)「『鬼滅の刃』グッズ」
『鬼滅の刃』年賀はがきの販売にあわせて、オリジナルアートでデザインされた通帳ケースなどのグッズ を、「郵便局のネットショップ」で当初販売分が売り切れ次第、追加販売します。

[表3: https://prtimes.jp/data/corp/46038/table/36_3.jpg ]

(2)「『鬼滅の刃』年賀はがき」および「オリジナル フレーム切手『鬼滅の刃』」
当初予定通りの販売となります。
                                                以上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る