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コロナ禍によりコンタクトセンターの「在宅勤務・テレワーク化」が加速「いまさら?いまから?考える コンタクトセンターのトレンド」4月28日14時より無料ウェビナーを開催

2021年04月26日18時15分 / 提供:PR TIMES

~「在宅」でもスムーズにコンタクトセンターを機能させるためには…?~

お申込URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/8316190701569/WN_WmhaLLOiRDSxvXfUxiVuUA

 ODKソリューションズ(本社:大阪府大阪市 代表:勝根秀和、以下ODK)は、2021年4月28日(水)14時00分~15時00分にて、無料ウェビナー【いまさら?いまから?考えるコンタクトセンターのトレンド ~在宅編~】を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/37156/36/resize/d37156-36-540646-0.png ]

 新型コロナウイルスの影響により、様々な業界・業種でテレワークの動きが高まっており、コンタクトセンターの主な業務である電話対応についても同様に需要が見込まれております。
一方で、電話応対内容の共有等を在宅でも可能にする方法について模索中である企業が多いのが現状です。
 本ウェビナーでは、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェア『Zendesk』の公式パートナーであるODKが在宅対応でも効率的にコンタクトセンターを機能させる方法を、コールセンター白書のデータを交えながら基本から現在のトレンドまでを解説し紐解いていきます。

 今後もODKは、ご利用いただいているお客様の声を迅速に反映し、お客様のより良い働き方のご提案を目指して機能改善・拡充を重ねていきます。

■ウェビナー概要
【いまさら?いまから?考えるコンタクトセンターのトレンド ~在宅編~】
日時:2021年4月28日(水)14時00分~15時00分
参加費用:無料
場所:オンライン
申込URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/8316190701569/WN_WmhaLLOiRDSxvXfUxiVuUA
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください

ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。 sales.info@bd.odk.co.jp

【『Zendesk』とは?】
世界で13万社、日本で2,000社以上の企業様に選ばれている、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェアです。
メールや電話、チャット、SNSなど多様なチャネルからの問い合わせを一元管理することが可能です。
シンプルで洗練され、あらゆるシステムに対してオープンなZendeskは、700以上のZendesk公式アプリの利用を含め自由にシステム拡張が可能なため、導入企業様の業態を選ばずあらゆるビジネスニーズに対応した、柔軟な運用・設定が可能です。
URL: https://zendesk-odk.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/37156/36/resize/d37156-36-641600-1.png ]

株式会社ODKソリューションズ】
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町一丁目6番7号
代表者 :勝根 秀和
設立  :1963年(昭和38年)4月1日
資本金 :6億3,720万円(2021年3月31日現在)
Tel   :06-6202-3700(代表)
Fax   :06-6202-0445
URL  :https://www.odk.co.jp/

事業内容:教育・金融・医療分野へITサービスを提供
『ビジネスを、スマートにつなぐ。人生の、ストーリーをつむぐ。』
ITの力で、すべての人の人生に喜びをもたらしたい。私たちのビジネスは、夢に向かって挑戦する人の人生を、より素晴らしい方向へとリードするソリューションでありたいと願っています。
創業から50年以上の歴史の中で積み重ねてきたデータと経験で、お客様のビジネスをスマートにつなぎ、そして、より豊かな人生のストーリーをつむいでいきます。

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