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IAS が日本を含むAPAC地域の消費者を対象としたインターネット広告とコンテンツのコンテキスト関連性に関する調査レポートを公開

2021年03月04日13時45分 / 提供:PR TIMES

【シンガポール発 -  2021年3月4日】インターネット広告の計測と効率化を実現するアドベリフィケーション・ソリューションのグローバルリーダー Integral Ad Science(本社:米国ニューヨーク、CEO:リサ・アッツシュナイダー / 日本オフィス:東京都千代田区、以下 IAS)は、本日、日本、シンガポール、インドネシア、オーストラリアの2,000人以上の消費者を対象にした新しい調査研究 「The Power of Context in APAC」 を発表しました。日本を対象とした日本版のほか、オーストラリア、シンガポール、インドネシア版をそれぞれ無料で公開します。本レポートでは、オンラインコンテンツと広告のコンテキスト関連性が消費者の広告認知や受容性に与える影響力について分析しています。

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