旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ルートインBCリーグが公式noteアカウントを開設

2021年03月23日08時45分 / 提供:PR TIMES

この度、ルートインBCリーグはメディアプラットフォーム「note」に公式アカウントを開設いたしました。

2021シーズン、ルートインBCリーグはリーグ創設15周年を迎えます。

ここまで、多くのファン・サポーター、パートナー企業様に支えられ、地域に根ざすリーグとして成長することができました。これからもリーグがより成長し、地域を活性化の中心となるために、「ルートインBCリーグの活動」を発信する場が必要だと考えています。そこで、メディアプラットフォーム「note」を活用し、リーグや各球団での取り組みを中心に情報発信を行うこととなりました。

ルートインBCリーグ公式note

URL:https://note.com/bcleague

※この度、開設したnoteでは、 リーグ公式オンラインファンコミュニティの「Future Project」会員の方と一緒にnoteコンテンツを企画しています。
https://fanicon.net/fancommunities/2885

noteとは

noteはクリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。
個人も法人も混ざり合って、好きなものを見つけたり、おもしろい人に出会えたりするチャンスが広がっています。2014年4月にサービス開始し、約870万件の作品が誕生。月間アクティブユーザー数は6,300万(2020年5月時点)に達しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る