旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

新型コロナウイルスに対する活動支援プログラム「ONSTAGE」配信環境の開放期間延長について

2020年05月26日14時35分 / 提供:PR TIMES

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2020年4月1日(水)より新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府および関係機関の発表を受け、様々な舞台やイベントが中止、延期になっている状況に対し、配信サービス「ONSTAGE」にて、新型コロナウイルスに対する活動支援プログラムといたしまして、配信環境の開放及び収益化支援を行なっておりました。

この度、今までのように様々な舞台やイベント等が無事に開催されるまでの間、新型コロナウイルスに対する活動支援プログラムを引き続き行う運びとなりました。

[画像: https://prtimes.jp/i/31822/35/resize/d31822-35-757052-0.jpg ]

◆プログラム概要
「ONSTAGE」を好きな時間に配信をして、収益化ができるように配信環境を開放致します。

舞台やイベントが中止や延期になり、ファンの皆様がご不安に思われている中、ファンの皆様とのコミュニケーションツールとして、弊社サービスを利用いただければと思います。

<対象となる配信者条件>
・男性であること
・舞台への演者としてご出演 または、アニメやゲームなどのコンテンツに声優としてご出演
・Twitterアカウントを所持し、フォロワー数が1,000人以上いること
※当社が配信を適当でないと判断した場合にお断りする場合もございます

◆プログラム実施期間
2020年4月1日(水)~2020年7月31日(金)まで
(状況によって延長する可能性がございます。)

◆収益化支援プログラムについて
配信ごとにプレゼントされた収益の内Apple社・Google社のプラットフォーム手数料(30%)を差し引いた金額から70%のお戻しをさせていただきます。
※月末のタイミングで収益についてのご連絡をさせて頂きます

◆配信形態
通常時の番組形式ではなく、自由な配信をすることができます。
また、事前にご連絡を頂ければ遠隔にて、コラボ配信もすることができます。
配信機材につきましては、各事務所様の端末、もしくは役者様ご本人の端末より自由に配信していただけます。
当日はスタッフが別の場所にて配信状況のサポートをいたしますが、企画立案など具体的なお打ち合わせ等はございません。

関係者様の安全面を考慮し、番組スタッフにつきましても感染予防を行い、遠隔での実施といたします。今後も政府・関係各所の発表を踏まえ慎重に検討してまいります。

◆アーカイブについて
アーカイブについてはONSTAGE上に保存されることとなり、ONSTAGEプレミアム会員であればいつでも視聴できる状態になります。
内容に編集等必要な際はメールにてご連絡を頂ければ対応させて頂きます。

◆本プログラムへのお申込み・ご相談はこちら
contact@onstage-live.jp

◆「ONSTAGE」について
スマートフォンアプリの企画・開発・運用を手がける株式会社Nagisaが手がける「ONSTAGE」は、話題の人気俳優や声優がペアで生配信を提供する配信サービスです。作品での共演経験や普段の私生活から交友があるなど、おなじみの二人が配信を行なっております。

公式ページ https://onstage-live.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る