旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

コロナに倍返しだ!中国のリアル・越境EC・富裕層PR同時に3ルートセールス!独自サービスで第一次産業・第二次産業を応援!

2021年02月02日09時15分 / 提供:PR TIMES

『攻撃は最大の防御なり!』隣国の市場を本気で狙おう!

日中ビジネスのコンサルティング業が主業のmingle株式会社(所在地:富山県富山市、代表取締役:百塚 万里子)は、コロナウイルスで打撃を受けた多くの第一次産業及び第二次産業の方々から多くのご相談を受けて、手厚いサポートが不可欠と判断し、今期限定の『トリプルサポート・コロナに倍返しだ!』を開始します。リアル・越境EC・富裕層PRの3ルート同時セールス!2社限定にはなりますが、他社にはないサポートで、復活をお約束致します。明日2月2日(火・友引)PM2時より受付開始!

[画像: https://prtimes.jp/i/43062/34/resize/d43062-34-484811-0.png ]

いまコロナウイルス感染拡大により、多くの産業の多くの業種の方々が、過去最大の窮地に立っています。

当社の強みを全て同時に活かす『トリプルサポート』を提供し、第一次産業及び第二次産業の方々に成果と希望を
ご提供致します!

●中国の小売りへ販路開拓!
●越境ECの活用!
●中国人富裕層向け現地イベントにてダイレクト商談!

この3本柱をワンストップで完結できる会社は他にない!!と自負しております。

・大手商社に頼り、救われた方

・国内の小売りチェーンの協力で窮地を脱出された方

・国内のネット販売で活路を得た方

・他社さんの販路開拓支援を受け救われた方

・越境ECにて海外のかつろ活路を得ることが出来た方

・個人取引アプリで救われた方

等々、皆さん出来うる手段を講じて回復された方もいらっしゃいますが
・策を打ったものの十分でない
・策を打ったがまだ成果になっていない
・策を打っていない(打てない)
そのような方々もいて、まだまだまだまだ多くの方々が悲鳴を上げている状況です。

このような背景から、当社も可能な限り時間をかけて考えました。
自社の強みを最大限活かし、手応えを感じていただけるサービスを提供できないか・・・と。

当社には・・・リアルに強い!
元JETRO(日本貿易振興機構)アジアキャラバン国内コーディネーターのプロが在任しており
大手さんから中小企業までの中国進出をアドバイスしてきました。
当社の役員就任前には、当時中国最大手の小売りチェーンの本社下にある店舗で日本企業初の販売会の実行や
GMS800店舗への販路拡大の成功、当時急成長していたTVショッピングへの
日本企業初参入成功などの実績があり、この経験と知識、そして
ECに押されていたリアルも堅調に数字を伸ばしており11月は前年同期で7%増!
 これからはリアルがチャンス大!

越境EC
昨年の11月11日(Wイレブン)の日に中国のEC売上が12兆円という前代未聞の数字をたたき出したことは
記憶に新しく、恩恵を受けた日本企業も大手を中心にあったと思います。
しかし、各種の参入障壁などにより挑戦できない方々も多く、そのような方々が特に苦境に立たされていると
耳にします。

当社は越境ECも自社運営しており、生産物だけでなく、生産過程にある『栽培技術』や『鮮度管理』、   『飼育法』や『餌の配合』など、有形物だけでなく無形物の販売も可能!動画に撮って、翻訳し、サイトに
載せるだけ!DL方式で販売できるので、輸出なく、税金の心配なく、返品の心配もありません!
収益補填は十分に行えるでしょう!

そしてもう一つ。富裕層ダイレクトPR
当社は中国国内にて行われる多くの富裕層が集まるイベントなどでダイレクトにPRや商談ができる場をご提供 することが可能です!
そこで何ができて、どのようなことが見込まれるかなどは個別にお答えいたします。
中国人富裕層との出会いは、皆様の会社を一瞬で蘇らせるポテンシャルがあります!是非一番確かな
ご自分の目で現場をご確認ください!

更にmingleは、現地(中国)には元京セラの幹部チームがいるので、コロナ下で日中の往来ができない今でも
ミッションの遂行が可能。
隊長は、MBA経営学修士の元京セラ幹部。日本人の妻を持つインテリ老師。
中国で販売されている京セラ稲盛会長の著書の翻訳も担当!

これら独自スキームと現地チーム、そして元JETROアジアキャラバン国内コーディネーターが
皆様の組織の一員になり、日中チームで24時間寄り添い、状況改善へ寄与させていただきます。

【サービス名】
トリプルサポート・コロナに倍返しだ!

【概要】
●中国の小売りへ販路開拓!
 担当者は中華系GMS 800店舗の開拓実績!
 ご一緒に協議させていただき適切な販路を選択致します。
 当社は誰でもできる日系のGMSなどの開拓は行いません。
 100%中華系です!

●越境ECの活用!
 自社運営中の中国人富裕層・経営者向け越境ECにて
 特別ページを作り、最上級のPR・販売を行います!
 物販だけでなく、生産過程の技術やノウハウまで販売可!

●中国人富裕層向け現地イベントにてダイレクト商談!
 2ルートで年10回以上行われるイベントにて、
 中国人富裕層・経営者へダイレクトにPR、販売、商談を行います!
 展示会と異なりバイヤー相手ではなく、経営者が来場しているので
 とにかく話が早い!そして一度に多くの経営者と商談ができるのが最大の魅力です!
※ご希望の方には、この現場に参加された日本人参加者の感想動画をお見せ致します。

上記3本柱に元JETROアジアキャラバン国内コーディネーターのコンサル付き(月間最大40時間)
契約期間満了まで、24時間いつでも相談可!!(ベース単価 30分¥10,000以上)
組織の一員として本気で関与させていただきます!

【期間】
1年間(延長不可)

【費用】
お問合せください
※成果保証プラン有
※自信の証。100%成果報酬プラン有

【条件】
・キャンセル・途中解約不可
・本気の方のみ

【限定】
2社まで(申込期間2月末まで)

【地域】
日本全国
打ち合わせやMT等
コロナ下ではありますが直接伺います。
(要・交通費・宿泊費。日当及び相談料は宿泊があっても2回まで無料)

先ずはお気軽にご相談ください!
HPの問い合わせフォームからご連絡ください!
ヒアリングさせていただき収益改善可能性診断無料で行わせていただきます!
対中国でどの程度の収益が見込めるかプロ診断致します。
※当社は無理な営業は一切行っておりません。ご安心ください。

1社でできないことも2社組んだら出来ます!
ご一緒に、コロナに倍返しだ!!!

【同時募集】
●アライアンスパートナー
winwinを意識できる本気パートナー求む!

●地域代理店募集
中国の専門知識なく、即日1事業確保!
当社のノウハウ全てを利用いただき、地域活性へ活かしてください!

●インバウンドパートナー募集!
コロナ収束後、インバウンド事業に限定し、地域活性を共に推進するパートナー
※地方限定

それぞれHPの問い合わせフォームよりお問合せください!

名称
mingle株式会社

所在地
富山県富山市綾田町3-5-3

代表者
百塚 万里子

事業内容
貿易業・インバウンド事業
海外イベント事業・越境ECの運営

URL
http://www.mingle.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る