旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ニューノーマル時代の働く女性をサポートするストレスフリーなシーンレスウェアブランド「comfy Couture(コンフィークチュール)」誕生

2021年03月11日12時15分 / 提供:PR TIMES

ナチュラルなムードを取り入れたきれいめでエレガントなコレクション

イトキン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田和久)は新たな働き方に寄り添う大人の女性のための新ブランド「comfy Couture(コンフィークチュール)」をイトキン公式通販サイト(イトキンオンラインストア)並びにOFUON(オフオン)全店舗で本日3月11日(木)より販売をスタートします。
https://www.itokin.net/comfy_couture

[画像1: https://prtimes.jp/i/21219/34/resize/d21219-34-810069-0.jpg ]

comfy Coutureは、女性の新たな働き方のニーズに応え、オフィスでもテレワークでも着回せる、着心地にこだわったストレスフリーなシーンレスウェアブランドです。カットソーとニットに特化し、パターンにこだわって作られた究極の着心地とシーンレスで着用いただける着回し力が特徴。
トレンドをミックスしつつもベーシックでコーディネートしやすいアイテムを提案します。
いつでもどこでも自分らしくおしゃれに、そしてリラックスして心地よく、ストレスフリーに過ごしたいというニューノーマル時代の働く女性をサポートします。

ブランド ミッション

ストレス時代を生きる女性たちへ。
日々の通勤、パソコン作業、家事、そしてテレワークの普及・・・
めまぐるしく変化する日常のなかで、ファッションに求める彼女たちの本音は、

ストレスのない服しか着たくない

伸縮性のある“カットソー”と“ニット”素材だけで作る着心地へのこだわり、
オフィスでも、テレワークでも、着回しがきくという使いやすさ、
それでいて、しっかりと高見えするモノづくりの良さも忘れないブランド
それが comfy Couture

ブランド概要

▽ブランド名
comfy Couture(コンフィークチュール)

▽ブランドロゴ
[画像2: https://prtimes.jp/i/21219/34/resize/d21219-34-286150-4.jpg ]

▽コンセプト
カットソーとニット、着心地・着回しにこだわるテレワーク/オフィス対応のシーンレスウェアブランド

▽ターゲット
年齢を問わず、ストレスフリーなファッションを求める女性

▽プロダクト
カットソーとニット、伸縮性のある素材でデザインされたテレワーク対応の着回しアイテム

プレイス
イトキン公式通販サイト(イトキンオンラインストア:https://www.itokin.net/
およびOFUON全店舗にて3月11日(木)発売
ブランドトップページ:https://www.itokin.net/comfy_couture 

▽プライス(価格帯/本体価格)
カットソー:¥4,900~¥6,900
ブラウス、ニット:¥5,900~¥7,900
カーディガン:¥6,900~¥8,900
スカート、パンツ:¥6,900~¥8,900
ワンピース:¥8,900~¥11,900
ジャケット:¥9,900~¥12,900
コート:¥14,900~¥17,900

ブランド名の由来

英語のcomfy(心地よい)とcouture(仕立て)を組み合わせ、着心地よく、ストレスフリーでありながらもしっかりと高見えするブランドでありたいという想いを込めています。

ブランドデビューイメージビジュアル

[画像3: https://prtimes.jp/i/21219/34/resize/d21219-34-705644-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/21219/34/resize/d21219-34-271864-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/21219/34/resize/d21219-34-800302-3.jpg ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る