旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「新・Style バイキング」 ウェルカムメニューに北前船盛りが登場

2020年09月08日18時15分 / 提供:PR TIMES

啄木亭のバイキングのコンセプトである
「客船で道南をクルージング!」の海鮮メインのカジュアルバイキングが9月からリニューアル。
初の取り組みとなるウェルカムメニューが誕生。
歓迎おもてなし料理の「北前船盛り」のご提供が開始いたします。   
会場内では徹底した「衛生管理」と「3密回避」の為の色々な取り組みを行っております。
秋の啄木亭のバイキングは元気いっぱいでお客様をおもてなし致します。

[画像: https://prtimes.jp/i/19483/34/resize/d19483-34-702010-0.jpg ]

函館湯の川温泉 湯元 啄木亭(北海道函館市湯川町 1-18-15/執行役員 支配人 範重 裕 二)は全 198 室。開放的な庭園のあるホテルで皆様をお出迎え致しております。

9 月からの秋メニューとして啄木亭のバイキングのコンセプトである「客船で道南をクルー ジング!」の海鮮メインのカジュアルバイキング。その中でも初の取り組みとなるウェルカ ムメニューが誕生。歓迎おもてなし料理の「北前船盛り」のご提供が開始いたします。

おひとり様 1 つずつお召し上がりください。お子様用にも北前船盛りがございます。 会場内では徹底した「衛生管理」と「3 密回避」の為の色々な取り組みを行っております。
実演コーナーでは出来立て!作り立てのアツアツ料理を提供できるよう「ブルブル呼び出 しサービス」も近日開始いたします。実演のマグロステーキと函館えびしおラーメンは 絶品。秋の啄木亭のバイキングは元気いっぱいでお客様をおもてなしいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る