旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Integral Ad Science が2月25日(木)14時~オンラインセミナー「Industry Pulse で読み解く2021年インターネット広告業界の題とトレンド」を開催

2021年02月16日16時15分 / 提供:PR TIMES

アドベリフィケーションのグローバルマーケットリーダーIntegral Ad Science(インテグラル アド サイエンス、本社:米国ニューヨーク、CEO:リサ・アッツシュナイダー / 日本オフィス:東京都千代田区、以下 IAS )は、 ウェビナー(オンラインセミナー)「Industry Pulse で読み解く2021年インターネット広告業界の課題とトレンド」を2月25日(木)午後2時からオンラインで開催します。本ウェビナーでは、IASのセールスディレクター山口武が、日本のインターネット広告関係者175名に参加いただいたアンケート調査をもとに、業界のトレンドと課題を解説します。

[画像: https://prtimes.jp/i/14440/34/resize/d14440-34-623886-0.png ]

>> ウェビナーお申し込みはこちら:http://integr.al/Industry-Pulse-2021-JP-webinar

ウェビナー詳細
「The 2021 Industry Pulse Report 日本版」は、日本のインターネット広告関係者175名に参加いただいたアンケート調査をもとに、業界のトレンドと課題を分析したレポートで、IASが毎年発表しているものです。2020年は日本を含むアジア太平洋地域版を発表し、2021年は日本版を公開しました。

本ウェビナーでは、Industry Pulse レポートの結果をもとに、業界関係者が変化の激しいインターネット広告のどこにチャンスを見出し、何を課題と感じているのかを解説します。また、レポートには掲載できなかったデータなどもご紹介する予定です。デジタル広告に携わるマーケターや広告代理店担当者、そしてデジタルメディア関係者必聴のウェビナーです。

Industry Pulseで読み解くインターネット広告業界 2021年の課題とトレンド

[表: https://prtimes.jp/data/corp/14440/table/34_1.jpg ]

---------------------------------------------------------

【IASについて】 https://integralads.com/jp/
Integral Ad Science (IAS) は、デジタル広告が本物の人間によって、安全で適切な状況で見られる環境を実現する、デジタル・アドベリフィケーションのグローバルリーダーです。IASのミッションは、データドリブンなテクノロジーとアクショナブルなリアルタイムの分析データを通じ、デジタルメディア品質における信頼性と透明性のグローバルなベンチマークを世界中の一流ブランド、パブリッシャー、そしてプラットフォームに提供することです。2009年に設立され、ニューヨークに本社を置くIASは、世界中の何千もの一流広告主やプレミアムパブリッシャーと連携しています。IASは、Vista Equity Partners が出資する優れたソフトウエア企業のリストに名を連ねています。詳しくは公式サイト inegralads.com をご覧ください。

Integral Ad Science, Inc.
代表者  :リサ・アッツシュナイダーCEO
本社  :95 Morton Street, 8th floor, New York, NY 10014
日本オフィス :〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-2 日比谷三井タワー12F
創業  :2009年5月

《本件に関するお問い合わせ》
担当 :Integral Ad Science Japan(インテグラル アド サイエンスジャパン)広報 吉井
Email :jppr@integralads.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る