旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

コロナ禍で頑張る人たちへ感謝と激励の気持ちを込めて「カンデオ夜カレー」を無料提供10月26日(火)より、カンデオホテルズ亀山にて提供開始

2021年10月26日18時15分 / 提供:PR TIMES

 株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメント(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長 穂積輝明)は、10月26日(火)よりカンデオホテルズ亀山にて、18時30分~20時の間、ご宿泊のお客様への新サービスとして「カンデオ夜カレー」の無料提供を開始いたします。夜間に軽食の無料提供を行うのはカンデオホテルズとして初の取り組みです。

 カンデオホテルズは創業より日本の食文化を大切にしています。旬の食材や土地のものを使用し、各施設で“手づくり”するなど、こだわりの朝食を提供してきました。これまで、ホテル近隣地域の飲食店をお楽しみいただけるよう夜間の飲食提供は行っておりませんでした。

 カンデオホテルズ亀山はコロナ禍において社会生活で必要不可欠なライフラインを維持する仕事の従事者・エッセンシャルワーカーの方々にも多くのご利用をいただいております。緊急事態の中でも人々の生活を支えているエッセンシャルワーカーの方々に感謝の気持ちを込めて、またコロナ禍において様々な困難に立ち向かっている方々に向けて激励の気持ちを込めて、この度「カンデオ夜カレー」の無料提供の開始を決定しました。

 今後もさらに多くのお客様にカンデオホテルズを快適にご利用いただけるよう、様々な取り組みを行って参ります。

厳選食材を使用した「カンデオ夜カレー」で明日への活力をチャージ

 カンデオホテルズが独自に開発したオリジナルレシピで作る、「カンデオ夜カレー」を提供します。チーズや福神漬けなどのトッピングとの相性も良く、毎日でも食べたくなる味わい深いカレーです。

■「カンデオ夜カレー」
 こだわりのスパイスを独自の比率でブレンドし、ソテー・ド・オニオンのコクと果実の甘みが溶け込んだ欧風カレーに仕上げました。

「カンデオ夜カレー」提供概要

提供期間:10月26日(火)~ 終了期間未定
提供曜日:日曜日~木曜日※金曜日、土曜日を除く
提供時間:18時30分~20時
内  容:「カンデオ夜カレー」を無料提供(セルフサービス)
実施施設:カンデオホテルズ亀山
利用条件:ご宿泊のお客様全て
提供場所:ラウンジ
※新型コロナウイルス感染症対策のため、混雑時には入場制限をさせていただく場合があります。

[画像1: https://prtimes.jp/i/56369/33/resize/d56369-33-58622dfac868ba15d172-0.jpg ]

■カンデオホテルズ亀山
宿場町として栄えた歴史ある亀山の、四季折々の美しい自然を堪能できる最適なホテルです。
客室数 :170室
アクセス:亀山駅からタクシーで10分
住 所 : 三重県亀山市小野町北割532-2

■安全、安心の取り組み
カンデオホテルズでは、新型コロナウイルスの感染拡大の予防策として従業員やお客様同士の物理的距離をとり、感染拡大を防止する運営を推進しております。施設内の混雑を避け、安全に施設をご利用いただくために、下記の取り組みをしています。

■ソーシャルディスタンスの取り組み
朝食会場:テーブルの間隔を取り、席をあけてご案内しています。
スカイスパ(大浴場):人数制限を設けて運営しています。
スカイスパ(サウナ):混雑を避けるため、タオルを設置してある場所のみ使用可としています。

■新型コロナウイルス感染拡大の予防策
1.アルコール消毒液の設置
 エントランスやレストランに消毒液を増設し、お客さまがよりご利用頂きやすい環境整備に努めております。
2.定期消毒の強化
 ドアノブ、扉、エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を実施しております。
3.接客時のマスク着用
 お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。
4.ご宿泊のお客さまへ健康状態を確認
 チェックイン時に、健康状態に関する調査票への記入をお願いしております。
5.従業員の出勤時における体調チェック
 自宅出発時、勤務開始時において2回の体温チェックを徹底しています。

カンデオホテルズチェーンについて
カンデオホテルズのコンセプトは、世界で唯一の“4つ星ホテル”です。それは単に高級な5つ星ホテルと手軽な3つ星ホテルの中間に位置することを意味しません。
上質さと使いやすさを両立しながら、その両方を兼ね備えることで、今までのホテルではかなえられなかった感動を創造すること。私たちは、“4つ星ホテル”というコンセプトに、唯一無二の体験価値をお届けする誇りと想いを込めています。また、ラテン語の「光り輝く」に由来する名を持つCANDEO HOTELSは、滞在されるお客様がより光り輝くために存在します。

<唯一無二の4つの体験>
1.天空のスカイスパ(日本の風呂文化体験)
最上階の展望露天風呂を設置しています。ビジネスや観光で訪れた都市の中心で、まるで高級な温泉旅館のように日本の風呂文化に浸り、時と共に表情を変える空の下で、心と体の奥から癒される、日本の感性を映し出した天空のスパを用意しています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/56369/33/resize/d56369-33-f07b9415abc67965b07e-1.jpg ]

「サウナシュラン」2020特別賞を受賞!
今行くべき全国のサウナ施設をランキング・表彰するサウナ界のミシュラン「SAUNACHELIN(サウナシュラン)2020」にて特別賞を受賞しました。

2.思いやりと察しの積極的かつ上品な接客
カンデオホテルズには、いわゆる接客マニュアルがありません。相手を思いやり、求めているものを察して、積極的かつ上質なホスピタリティ・サービスとして提供していく、日本らしいおもてなしを大切にしています。

3.食べあわせをベースとした日本の食文化体験
地のものを取り入れた豊富な種類の朝食を提供しています。日本の食文化を大切にし、お客様の体調に合わせた食べ合わせの提案なども行っています。お客様の一日のはじまりが、より素敵な時間になることを心がけています。

4.日本のクラフトマンシップを感じる洗練された空間
エントランス、ロビー、廊下、エレベーター内、随所に日本の匠の技術を生かしたデザインコンセプトで空間をトータルプロデュースしています。

株式会社 カンデオ・ホスピタリティ・マネジメント
【住所】東京都港区新橋4丁目5番1号 アーバン新橋ビル7階
【代表】代表取締役会長兼社長 穂積 輝明 (ほづみ てるあき)
【設立】2005年  【従業員数】361名
【URL】https://www.candeohotels.com/
【資本金】1億円
【事業内容】ホテル運営

■現在全国23施設展開
最新では、2021年6月に京都烏丸六角が開業
■顧客満足度ランキングで第1位獲得
日経ビジネス誌が実施した顧客満足度ランキングで
第1位を獲得。2012年・2017年連覇を達成
■「マネジメント・オブ・ザ・イヤー 2015」
『ダイヤモンド経営者倶楽部』が発表した年間最優
秀賞の「マネジメント・オブ・ザ・イヤー 2015」を受賞

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る