旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

デシグアルとマリア・エスコテのエネルギーに満ちたコラボレーション コレクション21SSの新作が登場!

2021年04月12日17時45分 / 提供:PR TIMES

待ちに待った春。デシグアルとマリア・エスコテの最新コラボレーションを通して、色に満ちた素晴らしい季節を満喫しよう!

[画像1: https://prtimes.jp/i/50550/33/resize/d50550-33-663454-0.jpg ]

色とポジティブなエネルギーに満ちた春
春が来ると、私たちはヘビのように脱皮し、色のエネルギーを使って生まれ変わります。 だからこそ、今回のコレクションを通して自分自身の魅惑的なエネルギーを復活させ、クリエイティブな側面を輝かせ、人生にポジティブなエネルギー、色、そして情熱を注いで欲しいと思っています。 マリア・エスコテは次のように言っています。「このコレクションでは、今年の春夏に必要なカラーのエネルギーをもたらしてくれる『色の女神』を創りたいと思いました。今のこの世の中に必要とされていると思ったからです。」
[画像2: https://prtimes.jp/i/50550/33/resize/d50550-33-919390-1.jpg ]

今シーズンで2度目となるマリア・エスコテとのコラボレーション コレクションは、パワフルなカラー、プリント、最高のフィット感に満ちています。まさに色の神様が手がけたようなコレクション。花、神話から着想を得たヘビ、アーケードゲームのモチーフがネオンタッチの明るいトーンで描かれています。女性らしさを際立たせるプリントが施されたフェミニンなシェイプと、ストリートスタイルのエッセンスを備えたよりアーバンなスタイルが共存しています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/50550/33/resize/d50550-33-295329-2.jpg ]

インスピレーションの爆発
マリア・エスコテは色の力とそのエネルギーからインスピレーションを受け、神話に出てくるようなヘビを、ネオンタッチの明るい色調の彼女独特の世界観に結び付けています。「私は自分のカラーパレットでみなさんを刺激したいのです。 私が使用する色はとても考え抜かれているので、あなたを魅了することでしょう」と話します。 13のピースからなる楽しくて刺激的なウェアとアクセサリーのコレクションはすべてフェミニンでパワフル!

コレクションはデシグアル原宿店、銀座店、公式オンラインショップにて販売中です。

女優ミレナ・スミットのアバターがデシグアル×マリア・エスコテの最新キャンペーンに登場!

[画像4: https://prtimes.jp/i/50550/33/resize/d50550-33-282524-3.jpg ]

3Dとバーチャルリアリティによる新しい体験
さらに、革新的で画期的なコミュニケーションスタイルを持ち続けるデシグアルは、常に新しいコンセプトを模索し続けています。今回は3Dとバーチャルリアリティを通じて、さまざまな角度から洋服を見ることができる世界を作り上げました。よりリアルな360度の体験で魔法の宇宙に私たちを連れて行ってくれます。この新しいカプセルコレクションは、新しいオーディエンスによるバーチャルコンテンツへのアクセスが急増している中、最新のビジュアルシーンやテイストに沿った斬新でアーティスティックなアプローチを提示しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/50550/33/resize/d50550-33-125594-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/50550/33/resize/d50550-33-848262-5.jpg ]

バーチャル世界や背景を作り上げたロシアのデジタルアーティスト、ジュリア・サルニコバと3Dアニメーターのアデム・エル・ハレルによってミレナ・スミットのアバターは命を吹き込まれました。ミレナと服の3Dスキャンを担当したのはスペインのShu Digital。ゲームや映画の特殊効果にも使用される3Dフォトグラメトリー技術を使って、キャラクターを3Dで表現することが可能になりました。

[画像7: https://prtimes.jp/i/50550/33/resize/d50550-33-526546-6.jpg ]

ミレナ・スミットとマリア・エスコテ
色とそのエネルギーは、マリア・エスコテとデシグアルを繋ぐ大切な要素。同様に、このカプセルコレクションの顔であるミレナ・スミットのように、強く、才能溢れる女性へのコミットメントも大切な要素です。
私たちは彼女がゴヤ賞にノミネートされる以前、そしてペドロ・アルモドバルが脚本、監督を務めるドラマ「Parallel Mothers」に出演する前から、彼女のユニークなスタイル、創造力、自然な魅力に心を奪われていました。「私がとても好きなフレーズで、『第一印象を与える機会は2度目はめぐってこない』というのがあります。私にとって重要なのは、誰かのために自分自身を変えたりしないということ。私の好みやスタイルを通してありのままの自分を表現したい」 「これは私の最初のキャンペーンで、私にとってマリアは非常に特別な人です。 私は長い間彼女と強いつながりを感じており、私たちには非常に似たエネルギーと考え方を持ち、お互いを理解していると感じています。」

Desigualとは
Desigual(デシグアル)は1984年に3.5本のヴィンテージジーンズから作られた、アイコニックジャケットからブランドがスタートしました。 これは、アップサイクルプロダクトの世界でも先駆けとなるアイテムでした。 私たちはファッションを通じてお客様が自身のポジティブさと最高な自分を表現できるようサポートするクリエイティブカンパニーです。 私たちは世界の89か国に10の販売チャネルを持ち、レディース、メンズ、キッズ、アクセサリー、シューズ、スポーツコレクションを通して、世界中の何百万もの人にカラー溢れるファッションを提供しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る