旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「株式会社マウスコンピューター」様がJeSUの新スポンサーに決定

2020年09月24日20時15分 / 提供:PR TIMES

一般社団法人日本eスポーツ連合(会長:岡村秀樹 以下 JeSU) では、日本国内のeスポーツの普及と発展を目的に活動する JeSU のオフィシャルスポンサーとして本日、「株式会社マウスコンピューター」様が決定したことをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/39144/33/resize/d39144-33-183409-0.png ]

同社代表取締役社長 小松永門様より、以下のコメントをいただいております。

「この度、マウスコンピューターは「日本eスポーツ連合」にオフィシャルPCサプライヤーとして参加させていただくこととなりました。“すべてはゲーマーのために”と標榜し、パソコンゲームを徹底的に楽しむため最適にチューニングされたゲーミングパソコンブランド「G-Tune」。今まで多くのeスポーツ大会に協賛した実績と第一線で活躍するプロゲーマーにご支持いただいてきました。今後もプレイヤーのためのパートナーとして更なるeスポーツの普及と発展に寄与してまいります。」

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る