旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「カスタマーサクセス白書2023」を公開。カスタマーサクセスは部門間連携がカギ。不十分な引き継ぎは約1.7倍解約が高まる結果に。

2023年05月30日11時15分 / 提供:PR TIMES

HiCustomer株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:鈴木大貴、以下 当社)は、カスタマーサクセスに携わる方を対象に行なったアンケート調査『カスタマーサクセス実態調査2023』の結果を発表します。集計データとしてまとめた全85ページの調査結果レポートは、無料でダウンロード提供(https://arch.hicustomer.jp/cs_report_2023)いたします。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る